やんちゃ坊主?^^;

注目してくれないと 拗ねちゃって・・
人のお腹に ダイブしてきます!
危ないー14キロあるから 逃げないと・・。

主人と息子はやられたけど わたしは
なんとか 逃げてますが^^;
また クッションの端っこが齧られてるし^^;
おもちゃがあるけど 駄目って言われるものが
楽しいのでしょうねえ・・古いからいいか・・。

iiko_convert_20160628230145.jpg

やっぱりねえ・・

ロンドンにあるポーランド移民が集う施設。
その玄関に「出ていけ!」と書かれていたそうですが
反移民感情が強いとされるEU離脱派が 国民投票で
勝利したから 当然 でてくるだろうと思われた
行動ですよね。

イスラム教徒の人達も ヘイトクライムを
受けているのですね。
ロンドン市長は ムスリムなのにねえ・・。

IMG_1267_convert_20160627150305.jpgIMG_1268_convert_20160627150752.jpg

イギリスだけでなく 欧州は右派が急増しているから
自国民だけで固まって 他の民族 国民を排斥する
方向が目立ちますよね。

アメリカも 白人至上主義の人が騒いで
反対派と衝突したし・・なんか 怖いですよね。

でも 移民排斥って簡単ではないですよねえ・・
移民の子供は その国で生まれ育って 学校に
通い 友達も多く その国の人間になっている。 
移民の人で その国の人と結婚して 国籍も
とれれば 移民とは 言えないですよね。

IMG_1269_convert_20160628161310.jpg

主人と私の親戚は アメリカ フランス 
ドイツの人と結婚しているのですが アジア人
日本人排斥なんて あったら困ります。
戦争中は 色々ありましたからね。

日本だって 外国人がどんどん入ってきて
彼らだけで固まり 私たちの生活があらゆる面で
脅威にさらされるようになれば どうなるか
わからないですよね。

IMG_1270_convert_20160628161350.jpgIMG_1271_convert_20160628161426.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

**ばーばら**さん 今晩はv-22

そうですねえ 再投票にするには
また法案を通さないと駄目だって 
いってましたね。

10万票は もう集まっているけれど
(300万票以上?)
議会にかけて 出すのかなあ・・?
首相もやめてしまうし・・どうするのでしょうね。

もっと 離脱の プラスとマイナスを説明したら
よかったのにねえ・・。

黒人の人って 筋肉組織が 他の民族と
違うそうで だから 圧倒的に 運動能力が
いいから 日本人だけで勝のは難しいかと・・^^;

欧州がもめたら ロシアと中国が喜ぶだけで・・
日本にいいことないような・・。

おはようございます^^。

離脱派でも、後悔している人達が、多いといいますけど・・・・・・
あ~再投票ということには、ならないかしらねぇ~。
私は、まだまだショックから、抜け出せません。
だって、為替がねぇ~。毎日、お金が減っていく~v-404

日本のスポーツ界にも、カタカナ名が増えましたよねぇ~。
ハーフなんでしょうけど、こうしてじわじわと、自然な形で増えていく
のでしょうね。

ヨーロッパは、ヒトラーの時代みたいになっていくのでしょうか?
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR