驚いたわ・・( ゚Д゚)

相変わらず 夜は揚げ物を食べず 
あっさり系で 頑張ってます?^^;

牛肉ともやしを炒めたのですが いつもの
たれは使わず 息子が生姜醤油がいいと。
味噌汁を作る間に 息子が野菜炒めて。
(余程 お腹空いてる?^^;)

IMG_1260_convert_20160627145301.jpgIMG_1261_convert_20160627145354.jpg

うーん ちょっと 味が薄いのでは?
「塩が多いのは よくない」と 息子はいうけど。
食べたら さすがに味が薄くて^^;
食べる時に ちょっと お醤油をたらして・・。

なかなか 薄味であっさり系で 野菜中心って
できそうで できないわ・・辛いー^^;
果物やお菓子も 減らすのがせいぜいです。
これもやめたら ストレスたまる・・^^;

IMG_1262_convert_20160627145618.jpg

朝 主人と息子が出かけて ふと部屋を見ると
これ何?床の上に 細い白い虫?
30くらい あるのです。
もう ギャーって焦りました

目が悪いから メガネだとコンタクトほど
視力がないのです。
Rを見たら 口に白いものがついていて・・
ひぇーって思ったのですが・・怖々近くにいくと・・。
なんか 白い紐?みたいなものなんです。
虫じゃなくてよかった!!

IMG_1264_convert_20160627145827.jpg

拾ってみたら べたべたして もしかして・・?
台所の棚を見たら 主人が R用に買ってきた
歯を磨く とかいうガムなんですが 網が
絡まっているようなもの なんです。

Rが細かく砕いて あちこちに ばらまいたのね・・。
どっと疲れましたよ・・全部拾って拭いて その後
芳香剤を 部屋に少しまいて・・やれやれ・・。
最初見た時 ぞっとしました

IMG_1266_convert_20160627150022.jpg

勘弁してくれよーR!^^;

kouen_convert_20160627233558.jpg

Rは いろいろするけれど 悪気は
ないんだよ と パパが言います・・。
そりゃそうでしょ^^;あったら怒る。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カミさんさん 今晩はv-22

主人はとにかく 犬が好きだから
可愛がって大変です。

彼は 動物は何でも好きで 子供も好きです。
Rも わかっているから ずっと主人に
くっついてます^^;

No title

kaoriさん こんにちはv-22

息子は まだ薬を飲んでいて
来週 病院に行きます。
緊急性はないのですが 原因が
はっきりしないのですよねえ ストレス?が
一番なのかも・・^^;

わんこに振り回されて 主人は
体重が減りましたが・・。

こんにちは

読んでいて、くすっと笑っちゃいました。
色々やってくれてますよね、Rくん♪
なんだか、小さな子供が一人加わったみたいで、読んでいて楽しいですよ(^◇^)
旦那様も可愛くてしょうがない感じですよね。

お久しぶりです♪

こんにちは♪
ちょっとお久しぶりになってしまいました。。
いつの間にか新しいワンちゃんいるし
息子入院したりで色々あったのですね、、

息子さんその後大丈夫ですか?

私も煮魚やおひたしなどあっさり系食事で頑張ってるけど
体重減りません。。
私の場合夜のビールがいけないのかもね^^;
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR