ドッグラン 無理だった^^;;

いやーもう ボロボロで・・シャワー浴びて 
動けないです・・頭ががんがんして ごろ寝して
やっと パソコンあけたところです^^;

今まで行ったことないけど ドッグランを
見に行ってみようかと・・それが間違いだった^^;
主人とRを車にのせて 行ってみると・・。

IMG_1250_convert_20160625220144.jpg

ドッグランは 小さい森の?隣なんですが
まあー日影がないのね!!
あんなに 木が周囲に一杯あるのに 
なんで ドッグランの周囲には木がないの?

見に行っただけですが 滝のような汗が・・
ポカリ飲んでも そのまま体から蒸発してる?

みなさん 犬と一緒に ドッグランにいる・・
愛だわ!愛!ごめん!
そこまで 私には 愛がないわ!(汗)
暑くて しばらくいたけど 撤退しました・・。

IMG_1246_convert_20160626191311.jpgIMG_1248_convert_20160626191454.jpg

帰宅して わたしは犬と一緒にシャワー^^;
まじで 私も犬も 熱くなっていた!
4時くらいでしたが・・それでも馬鹿みたいに暑い!

あたしたちには 昼間の活動は無理・・。
吸血鬼みたいに 真夜中の散歩にします・・。
主人は 朝 5時くらいに散歩してます。
わんこの足の裏がやけるから 朝か夜だなあ。

IMG_1257_convert_20160626192134.jpgIMG_1256_convert_20160626191649.jpg

主人は4キロ以上 約5キロ痩せました。
息子に付き合って 鳥と魚と煮物の献立で
揚げ物 油っぽいもの 食べてないです。

その上 犬の世話と散歩で 3週間も
経たないのに 凄いですねえ・・これで あと
5キロ痩せると いいのですけど^^;

あ 私は 現状維持?でも 1キロちょっとは
減りましたね^^;

IMG_1258_convert_20160626192309.jpg

イギリス 離脱にいれて 後悔してる人が
結構いるとか?どうなるかって 考えて投票したのか
単に 移民いやっていう感情だけだったのか?

ドイツ フランスも 移民反対の右派が伸びているから
将来どうなるのか わからないですねえ・・。

円高1円で トヨタは マイナス400憶!!
大丈夫なんですかねえ・・日本の企業・・。

IMG_1259_convert_20160626223051.jpg

またまた やってくれましたねえ・・うちのR!
静かだと思ったら 座布団がー!!
真ん中に穴が・・
安いのにして欲しい 高いのは やめて
ほんとおとなしくて 吠えないのですが 静かに
悪戯してくれます・・

Rは 可愛いから許せるけれど 許せないのは
鳩山由紀夫元首相が、中国主導で設立された
アジアインフラ投資銀行(AIIB)の顧問となる
「国際諮問委員会」の委員に就任する。

ありえないわ・・

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

beads dreamさん おはようございますv-22

ほんとに 歩き始めた子供と一緒で
なにするんだーって感じで いつも見てないと
危ないのですよねえ^^;

賢いわんちゃんですね
うちは のんびりしてるし・・なんか 
大丈夫かー?って感じですが
まあ わが家にあってます^^;

選挙は大事だと思ってるけれど
このひと 大丈夫なのかなって
考えると・・なかなか投票できないです・・。

No title

こんにちは~
ドッグランお疲れ様で~す
夏場は室内ドッグランのほうがいいですね
わんちゃんは小さい子供と同じですね
静かだと悪さするし、うちにいた子は部屋の仕切りの鍵を外して入ってくるときには爪を隠して足音をしないようにして気づいたら真後ろにいたりして喜んでいましたね

世の中は思うようにならないことばかりで疲れますね
選挙も誰が本当はこんな人って解るのでしょうね、悩みます
自分が投票した人が悪さをしていたらって~~~(^o^;)??

No title

ねじばなたんさん こんにちはv-22

消費税は 延期じゃなくて 実際は
凍結なんじゃないかなあと・・
リーマンショックよりも 下げ幅も酷いわけで
これからどうなるか わからないから 
消費税あげたら ますます不景気に・・。

離脱による 企業の打撃を 政府は支えると
言っているけれど (大企業だけですよねえ・・)
どうなんでしょうねえ・・?

英国は ポンド下がり 株下がり インフレに
なると 昨日は言ってましたけど・・
離脱しても 失業率が下がるかどうか?

移民がこなければ 俺たちが職につけて
保険も安くなるなんて 言ってる人が
いましたが(英国の人 テレビで)
その前に 大不況で 英国の会社が
どんどん 倒産したり 日本などの企業が
撤退したら 職がなくなるのでは?

いやー金がすぐあがりましたね!
どうしても こういうときは 金ですよ!
6月は インド人が 物凄く 金を買うしねえ^^;

ふるさと納税 昨日 主人と話してました^^

No title

800びくにさんこんばんは

私は、もしかして、もう少し、ドル円100円割れを試す事があるかも知れないと思っています・・・v-416
為替が上がってこないと、もしかしてずどーーーんと行くかもね・・・

でも、円安のインフレになっても、お給料が上がらないのなら、物価があがる分、庶民の暮らしはしんどいです・・消費税も上がるでしょ?

今、投資のお金は、円、金、債権などに流れているそうですから・・・
800びくにさん、今ある、金のネックレスは持っといたほうがいいと思いますよ(爆)

株は・・・倒産する企業も出て来るかもね・・・v-404
でも、円が強くなるので輸入業などはチャンスでもありますよ・・・
少し物価が安くなるといいですね・・・

それより、年金は大丈夫なんだろうか?
心配ですね・・・

800びくにさん、株はしなくても、ふるさと納税は活用しないと駄目ですよ(笑)
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR