やってくれたわ"(-""-)"

いやーやっと 落ち着きました・・
昨日は 寝不足で ふらふらしてました。

というのは これが原因なんですよ・・。

IMG_1245_convert_20160625215541.jpg

主人がRの歯を磨くと言って 犬用の歯ブラシを
買ったのですけど 嫌がって 噛んで
遊んでいたのです。

それが 私が見ていて うとうと寝てしまって^^;
息子が「ママ!!大変だ!Rが
歯ブラシ食べちゃった!!」
という声で
飛び起きて 二人で見ると 歯ブラシの先がない!

IMG_1240_convert_20160625192914.jpg

その辺りを見たけど なくて・・やっぱり
飲み込んだんじゃないのかな
ママがちゃんと見てないから って 息子には
責められるしー・・腸に穴とかあかないよねと
もう ドキドキして・・。

主人に電話して 彼が獣医さんに
連絡してくれたのですが・・大きさから
多分 フンと一緒に出ると思うと・・。

IMG_1241_convert_20160625193209.jpgIMG_1242_convert_20160625193527.jpg

あたしは 獣医さんまで 車で連れていけないし
怖いので ずっと Rのそばにいて見てました。

主人が帰宅して 散歩で どうだったかきいて
夜は駄目だったけど 朝は 赤いプラ?
みたいなのが出たと。
その後も 息子が出たよと言ったので 多分 
平気だと 言われました。

もう 本気で焦ったし 疲れた!

IMG_1243_convert_20160625211446.jpg

夜中も そばで 時々見ていて まさか
痙攣とかしないよねとか 色々想像して
怖かったです・・。

後で 他の人にきいたら 結構 わんこは
なにかしら 食べたりするのですね。
室内で飼うのが初めてで とにかく物を
整理したのですけどね 
まさか 歯ブラシを たべちゃうとは!

IMG_1249_convert_20160625220013.jpg

昨日は ずっと頭痛が おさまらなくて・・
やれやれです・・。
Rは 今日も元気で お散歩して 主人や
息子と遊んでます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なでしこさん こんにちはv-22

ほんとに ドキドキしました。
お腹を開けるって言われたら
どうしようって やっぱり
おもいましたねえ・・。

キーホルダー!ありますよね
他の人のわんこちゃんで ありました。

怖かったのは 知ってる人の赤ちゃんで
お金を飲んでしまい たまたま 
五円玉?だったから 助かったんだよと
先生に言われたそうで^^;
穴が開いてますからねえ・・はあ・・。

No title

やんちゃ盛りのワンコさん。
何をやらかすか分かりませんものね。
体の外に排出されるまで生きた心地がしなかったこととお察しします。

うちのワンコもキーホルダーで遊んでたと思ったら、
影も形も無くなってて・・・。
獣医さんに電話したり大騒ぎしたことがあります。
結局翌日排出されましたけど(笑)

誤飲で開腹手術となるワンコも多いと聞きます。
ワンコを守れるのは飼い主だけですものね。
お互いに気をつけましょうね~

No title

NAOさん 今晩はv-22

ほんとに なにするか わからないから
気を付けているのですが・・
さっきも 座布団 真ん中に
穴が開いてましたよ・・v-40

昔 実家のシェルティーが コード齧って
感電して 口の中 火傷して 大騒ぎでした・・。

No title

beads dreamさん 今晩はv-22

いやー凄い話ですねえ ショックです・・

うちも 私道のところとか 農薬を
かけられたりしてますが 御酢の成分なので
大丈夫と言われました。
でも 一日くらい 近くに行かないですが・・。

うちも 色々考えて 外は無理かなあと・・。

No title

こんばんは(*^▽^*)
読みながらハラハラしました~
無事体外へ排出されて(笑)よかったです!ほっ
我が家も仔犬の時は、なんでも食べるので
たいへんだった記憶があります。
携帯電話の充電用のケーブルは何本もやられました。。。
危ないので、気を付けてはいたのですが。
油断するとやられちゃうんですよね(;'∀')

No title

こんにちは~
大変でしたね、特に大人になってないから心配しますよね~
何事もなくすみそうで良かったです

うちでは昔庭で飼っていた子が子供を産んでまだつなぐところまでいかない内にお隣の農薬を飲んでしまって亡くなったことがあります
以前飼っていた犬用の器に一時的に入れて置いたらしいのです
それ以降は家のなかでしか飼わなくなっていましたね(^o^;)
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR