今日は 吃驚しました!


わたしは 知り合いの奥さんから 
文通したいと言われて 20年前?^^;
当時は 携帯もないし(あるけど 高くて)
 
葉書や封書で始めたのですが・・
同じ年に結婚して 彼女は 子供が男ばかり
4人
いて もうみんな 就職してます。

IMG_1198_convert_20160612201332.jpg

会ったことは 一度だけ!^^;
それも 彼女が 長男さんが半年の時に 
わが家に連れてきたのです。

その後は 電話や手紙で 途中からメールに
なりました。(年賀状や たまに封書)
この20数年の間に 彼女の子供たちの受験や
引越ししたり 家を買ったり ご主人の手術 
彼女の手術 ご実家の諸々 転勤
もあり
色々 大変だったと思います。

IMG_1202_convert_20160622183937.jpgIMG_1184_convert_20160612201151.jpg

今やっと 落ち着いて 夫婦でお出かけとか
しているそうです。
彼女は共働きで 同居しているのは 3男だけ
なんですよね。

わんこ 息子 主人と 色々あったので
そうだ メールしようと・・お元気ですか?って
そうしたら ご主人とお休みとり 鎌倉に
遊びに行ってる途中だと^^

IMG_1223_convert_20160622182707.jpg

へえーいいなあって 読んでいたら・・
4男が 結婚して 孫が生まれました
えええー?年賀状では 何も書いてなかった・・
うちの主人が この前 そちらのご主人と
会ったよね?まあ 他の人もいたからなあ。

それにしても 長男から3男まで 独身で
4男が一番乗り?^^;
でも おめでたいことですよね!

IMG_1227_convert_20160622182826.jpgIMG_1228_convert_20160622183019.jpg

息子に話したら 驚いてました 息子より
1歳年上 なんですよね。
勿論 息子の同級生で 結婚してる人は
いますが 女性ばかりですからね。

息子の病院の帰り 赤ちゃんと3歳くらいの
子供をかかえて お腹の大きい女性が
歩いていました。3人目です!偉いなあ・・。

IMG_1222_convert_20160622230540.jpg

少子化ですけど こうやって お子さんを
頑張って育てているのですよね。

結婚も 恋人もない息子ですが・・
弟分は できました・・。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねじばなたんさん 今晩はv-22

>長男の洗濯と食事の用意から逃れるのかしら?

ほんとですよねえ・・息子のピアノの先生は
息子さんが40歳まで 独身で・・
結婚したら 子供が生まれて半年で
奥さんが なくなって・・

42歳の息子と 半年の赤ちゃんが
実家に戻ってきて それは 
大変だったみたいです。

もう 小学生かなあ あの赤ちゃん・・。

No title

800びくにさんこんばんは

うちの長男も、彼女いないと思うわ・・・v-40
独立もまだまだなさそうです・・・v-404

男だから、結婚は30代でもいいけど・・・
いつになったら、長男の洗濯と食事の用意から逃れるのかしら?v-411
子供は大きくなりましたが、食事などの子育てまだまだ続いています(笑)
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR