九州 大変ですねえ・・。

IMG_1175_convert_20160621124410.jpg

なんでこう次々と 暗い事件や災害が
あるのでしょうねえ・・。
少し 地震が落ち着いてきたと思われた
九州ですが(避難されてる人は まだ
たくさんいらっしゃいますが)

熊本の土砂災害・・酷いですね。
地震で大丈夫だったのに 豪雨からの
土砂災害で亡くなるなんて お気の毒です。

IMG_1174_convert_20160620184625.jpg

母方は長崎ですが 台風がくると いつも
川が氾濫したりして 水害や風の被害は
毎年だったんですよね。

母親と二人暮らしの 孝行息子が土砂で
行方不明で こういうのみると 神様や
仏様って どこ見てるかなと・・おもいます・・。

IMG_1176_convert_20160621124530.jpg

釧路の通り魔 あきれちゃいます・・
確かに 統合失調症で長く悩んでいたのは
同情の余地があるけれど 死刑になりたいと
人を 死傷させることはないでしょう

秋葉原の事件も そうでしたよねえ・・。
なんで 人を巻き込むのかな・・。
まあ 私も 学生時代 人の家が 
羨ましかったですけどねえ・・。
なんで うちだけ こうなのかなと・・。

IMG_1177_convert_20160621132739.jpg

きいちご 今年は結構 採れました。
黒スグリは 昨年 枝差ししたものから
芽が出て花も咲いて ちょっと嬉しい
でも 黄色のキイチゴ また駄目でした・・^^;

IMG_1178_convert_20160614172443.jpg

やっと 散歩から戻ると 自分から階段上り
家に入って お風呂場に行くようになりました^^

ご飯の時も 座って待て もできるけど
ハンドは覚えないなあ^^;
ハウス!って言われると 物凄い動揺して?
お腹見せて 尻尾降って やだ!と^^;

IMG_1224_convert_20160621153153.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

beads dreamさん 今晩はv-22

ハイタッチ 可愛いですねえ^^
お手は 駄目です^^;

ハウスというと 慌てて逃げ回るのですが・・^^;
お座りなのに ふせ するのは
何故なのかなあ^^;

結構 力があります・・。

No title

こんにちは~
本当に世の中どうなってしまったの??と思う事ばかりですね

わんちゃんよく解っているのですね、かわいい
お手が苦手な子ってハイタッチ好きな子がいるようですのでお試しを
但し勢いが良過ぎて転ばないようにご用心
私は小さい子に油断して尻餅をついたことがありました(^o^)/
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR