よかったですよねえ^^

福岡県の山中で10日から行方不明になっていた
障害者支援施設に入所の少年(19)が14日午前
同じ山中で発見され、警察に保護された。

よかったですねえー!これ どうなったのかなと
思っていたけど テレビでやならいしね・・。

IMG_0994_convert_20160614170100.jpg

目立ったけがはなく命に別条はないが やつれており
健康状態を確認するため救急車で搬送した。
捜索に当たったのは、消防や警察
自衛隊の隊員ら 約100人。

捜索の方達は 大変でしたねえ・・でも 発見されて
命に別条はないときくと ほっとしますよね。

IMG_0996_convert_20160614170222.jpgIMG_0995_convert_20160614170141.jpg

舛添さんも 諦めて もう辞職したらいいのに・・
子供のためには 直ぐやめたい というのでしょ。
かなり 子供さんたちは マスコミに追われて
酷い目にあっているようですから・・。

やめても 副知事が何人もいるし 都職員も
優秀な人がいっぱいいるから 大丈夫ですよ^^;
私の知り合いも 都職員がいます。
二人とも 専門職で 優秀です。

IMG_0997_convert_20160614170303.jpg

都は 仕事が一杯あるし 都議会だって
話し合うことが 色々あるわけで この舛添さんの
ことばかりしていたら 都政もまわらないのでは?

お金かかるから 選挙はしないで 知事だけ
やめてもらって とりあえず 副知事4人で都政を
したらどうなの?4人で 合議制とかにして・・
無理かなあ・・選挙で50億円かけるのは勿体ない・・。

IMG_0998_convert_20160614170422.jpgIMG_0999_convert_20160614171034.jpg

お友達の家に 遊びに行って テラスで
お茶を頂きました。
風が気持ちよかったので 主人とわんこ
うとうと 寝てました^^;

IMG_1194_convert_20160614175358.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメリーマンさん おはようございます

まあ 石原さんみたいに 週に一度しか
来ない人もいるから それよりは 舛添さんは
都庁に来ていたと そんなレベル?^^;

石原さんは奥さん同伴で 後でその飛行機代を
返納してたような・・舛添さんも 自分のお金で
なんでも払わないとね・・。
一般常識のある人がいいな・・庶民の暮らしが
わかる人・・いないか^^;

No title

こんばんはー

ようやく辞職ですか・・・
副知事4人でじゃんけんで決めても
問題ないとおもいますね。ww

皆さん優秀なんでしょうから。
もうパフォーマンスは要らないですよね。ww

No title

素流人さん おはようございますv-22

やっと 辞職ですよー^^;
なんでしょうねえ・・他の人はさっさとやめたから
こんな 恥をさらさないですんだのに・・

子供が可哀想です・・。

混乱は舛添さんが招いたのに
あきれちゃう よほど オリンピックに
行きたかったのかしら・・。

No title

おはようございます

本当、舛添さん早く辞めたらです。
東京都に住んでないからあまり関係ないけど
苦情の電話の対応だけでも都の職員は大変だ。

議会の審議もストップ
混乱を避けるためリオオリンピックまで、、、、
アホか、今でさえ混乱を極めているのにですよね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR