祓い給い 清め給え??

IMG_0990_convert_20160613185229.jpg

いい子ちゃんみたいな顔を してますが・・
まだまだ 子供なので うちに慣れて来たら
段々 Rは悪いことを始めて^^;というか
なんでも興味があるから 仕方ないのですよね。

段ボールをかじったり 柱をかじったり
タオルはいいけど ランチョマットかじらないで
はあ・・ため息です・・まあ 赤ちゃんだからなア^^;

IMG_0989_convert_20160613183748.jpg

我が家 お祓いしたほうがいいのかな?
このブログに ずっと遊びに来ていらっしゃる方は
ご存知ですが 主人は 私がブログ始めて 
二回 骨折してるのですよねえ・・。

足の指と 鼻の骨です。
で・・・昨日の夜 また 足をぶつけて・・
勿論 わざとじゃないのですが また?みたいな・・
足の指は腫れちゃってるし・・前ほどじゃないから
骨折ではないだろうけど・・。

IMG_0991_convert_20160613184513.jpg

結局 朝になり 外科に行き ほかの整形外科に
紹介されて・・脱臼?らしいです。
全治2週間・・・
息子の熱も 下がってないのですが・・

犬の散歩 どうするのよ!!
また わたしだけ?するの?・・はあ・・。

まあね 病気や怪我だから 仕方ないけどね。
・・・・なんで このタイミング?

IMG_0992_convert_20160613184556.jpg

おまえは 病気や怪我をしないでくれー!
保険がないんだからね^^;
あ 動物保険には 入ってますが・・。

ご近所で可愛がられて ご機嫌なRです^^

IMG_1139_convert_20160613192056.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんさん 今晩はv-22

主人の脱臼は 以前 骨折した
場所なんですよねえ・・やれやれです。

息子は 熱が下がっても 調子は
あまりよくないのですが 食事は
できるようになりました。
といっても 鳥ばかりでーあ 焼魚とかね。

わんこは 割とおとなしいので ほっとしてます。
でも 人間の2-3歳?くらいかな?^^;

No title

yoshihikoさん 今晩はv-22

そうなんですよ いうこと聞かないと
腹立つのだけど 甘えて来ると可愛いし^^;

散歩も 面倒だけど 自分の健康にもいいし
色々道すがら花など見られて 楽しいです。

No title

beads dreamさん 今晩はv-22

お大事にしてくださいねv-300
この気候ですからねえ 体がだるくなります。

息子は熱はやっと下がったのですが
痩せちゃって・・まだ薬飲んでいて
病院も行く予定です。

わんこは パパが大好きで ついてまわってます・・。

No title

カミさんさん 今晩はv-22

いやーカミさんさんも 色々ありますねえ
あたしより ずっと大変だとおもいます。

あたしも 1週間のうち 2人身内がなくなった時は
さすがに がっくりきましたけどね・・。
なんで 続くのでしょうねえ・・。

もうないことを祈りたい・・^^;

こんばんは♪

お久です(^^ゞ
ホントに、何やかやと大変そうですね(+_+)
息子君の熱、まだ下がらないのでしょうか。
旦那様は脱臼?
800びくにさんも、気を付けてくださいねー。

ずいぶんとしっかり良い子ちゃんみたいですが、まだ赤ちゃん?
あ~でも、癒されますねぇ(*^^*)

No title

こんばんは。
僕も黒柴を飼っていて毎日散歩が日課です。
うるさいなーと思うときはあっても、憎めないのが犬なんですよね。
癒される時もあるし、目が合うと何かを訴えているようで構いたくなるしって感じですね!

No title

こんにちは~
家族そろって大変ですね
まだ、息子さんの熱も下がらないって心配ですね
怪我は私もよく柱に蹴飛ばされたり、敷居がぶつかってきたりしますi-278
たいていは疲れたりしてぼんやりしたり、心の余裕がない時が多いですね
ワンちゃんに癒してもらいたいけど、いたずら盛り・・・
もう、ひゃ~~~ですね
私も先日カートに蹴飛ばされたときは心ここにあらずでしたよ
800びくにさんまで怪我とかしないように気を付けてくださいね
梅雨のうっとおしさがたまらん大阪よりp(^o^)q

No title

蒼士さん 今晩はv-22

友達も 家族が続けて色々あったので
二人で ため息ついてました。
なんでだろうねえーって^^;

ありがとうございます^^

まあ 大事じゃなかったので
よしとして・・^^

No title

dowさんさん  今晩はv-22

主人は タイミング悪いことが多いような?^^;
息子が調子悪いときに 足を怪我する・・
おーいって 感じです。
まあ 重なる事は あるのかもですが・・。

捻挫とか脱臼って 骨折ほど痛くなくても
危ないですよねえ・・

こんにちは

そういう時って、なぜか続きますよね。
わたしもそういうときがありました。
わたしが原因不明の首の炎症で、体を動かしただけで全身に激痛が走るようになってしまい、やっと首にギプスをして体を動かせるようになったら、今度は義父が入院し義母も体調を崩し、わたしはギプス姿で病院に看護に行きました。
なぜこんな時にって思いましたね。
お祓いしたくなりましたもの。

タイミング

ありますよね!

そんなタイミング。
しかし、ブログと骨折?
さすがに、関係はなさそうですが?

脱臼は癖になりますから、、暫くは ” ご注意 ” 同じトコロを軽くやっても、、また、イタイ!   何てことが多いそうですから、、

No title

こんにちは、蒼士です。
病気やけがが多いのは気になりますね。
何かついていないかと疑うのも当然かも知れません。
一度、お祓いしたら気持ちがすっきりするかもしれませんよ。
お気をつけ下さい。
応援して帰りますね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR