体内老化度?

IMG_0986_convert_20160611185239.jpg

うーん 気になって思わず 読んでしまいました・・。

体内老化度 診断チェック
<A>
□1日1回は甘いおやつ(お菓子や菓子パンなど)を口にする
□疲れると甘いものが欲しくなる
□エナジードリンクや炭酸飲料などの甘い飲み物をよく飲む
□市販のドレッシングや便利なおかずの素をよく使う

 <B>
□野菜をあまり食べない
□果物をあまり食べない
□タバコを吸う
□ストレスを感じやすい

IMG_0987_convert_20160611190004.jpg

 <C>
□揚げ物を週1回は食べる
□食べ過ぎてお腹が苦しくなることがよくある
□味が濃いものが好き
□肉食で魚をあまり食べない

 <D>
□便秘または下痢気味である
□外食やコンビニ食をよく利用する
□ヨーグルトやキムチなどの発酵食品をあまり食べない
□油っこいものが好き

IMG_0988_convert_20160611191006.jpg

 <チェック数で体内老化度を判定
0~4個……体内老化度 30%
5~10個……体内老化度 60%
10個以上……体内老化度 100%

やばいわー・・60%でしたわ^^;
皆様はいかがでしたか?

そうそう 主人は 犬が来て 息子が入院して
仕事が滅茶苦茶忙しくて この1週間で
4.1キロ減りましたわ^^;
熱も出て 病院も行きましたしねえ・・

IMG_1183_convert_20160612200608.jpg
あらま ホース かたしてないわ^^;

私は 1.キロちょっと減りました。
でも きっと 夫婦とも すぐ体重戻るね・・^^;

息子は まだ熱もあるし 月曜は大学は休んで
火曜以降 病院に行く予定です。
原因がはっきりしないので 困るのです。
今日も トリと野菜を煮て なめこの味噌汁などです。

IMG_1184_convert_20160612201151.jpg

昨夜は アジの干物で その前は鮭で・・これ
続けていると 絶対 私たちも痩せるはず^^;
息子には もう少し 鳥だけの予定です。

昨日 ヒステリー?を起こして 疲れました・・
まあ 主人はもっとかも・・色々 頭来ること
あるんですよねえ・・些細なことが積もり積もって
時々 爆発します・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話係 さん おはようございますv-22

ありがとうございます。
やっと熱が下がってきました 
やはり1週間 かかりましたね。

わんこは 最初から のんびりしていて
マイペースで^^;こちらが 子犬は
久しぶりで大変です^^;

甘いものは 我慢できなくて・・
昨日も 水ようかん 食べてます^^;

No title

まりんさん おはようございますv-22

息子が食べられないので悪いから
買いもの行った時に 主人と 天ぷらそばを
食べました^^;
わたしは とろろそばですけどね。

わたしはうろちょろしてると思うのだけど
父子は おとなしいねえーと^^;

前の犬の子供の時って 15年前だから
忘れてますねえ 大人になってからの
思い出が強烈だったので^^;

800びくにさん、こんばんわ!

お久しぶりです^^
新しいワンちゃんもお迎えして良かったですね。
お互いに慣れるまでは大変かな^^
体内老化度60%でした。。。
揚げ物とか月に1回とかにしてるのですが、干物も薄塩のものや西京とかも自分でつけたり、でも甘いもの好きなのでダメですわ^^
息子さん、お大事に。

No title

ああ・・・わたしも60%だ。三男が帰ってきてから、特に肉に傾倒してるかもしれない。魚はご飯のおかずにならないとか言うし(^_^;)野菜中心にしなくちゃだめね。

いぬちゃん、かわいいですね。なんかすっごいおとなしそうで~~。やっぱりペットって、手がかかるけどそばにいてほしいですよね。

No title

dowさん こんにちはv-22

主人は 息子の入院前に 熱結構出て
食欲もなく病院にいったばかりで・・
で ドタバタしたので ・・

そうですねえ あたしは  甘いものとか
つまんだりしたので そう減ってない^^;

色々あると テンションが下がります・・。

体重の減少!

オオッ!!

ご主人が一番減ったのですか!!
これはまた、、、800びくにさんが一番減ったものと思っておりましたが、、、

いえ、、結構です。
いざとなったら、体力勝負ですから、、普段から蓄え!

我が家にも、、ヒトツ、、結構備蓄しておりますから、、、


何はともあれ、、元気で、美味しいのが最高ですから。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR