あくまでもやめない・・

IMG_0964_convert_20160607182503.jpg

日刊スポーツさんのをお借りしました。
酷いですよね これでもやめないと・・。

コメントなんかも 辞任しろっていう意見が
圧倒的なのにねえ・・まあ 任期までやると
一億くらいになるのかな?もう一回やると
そうなのかしら?

あんけーと

どちらにしても 数年で 1億もらえるのですね。
美味しくてやめられないですよねえ・・
大阪の橋下さんや名古屋のおみゃーの市長さんは
身を切って改革しているけど・・松井さんとか
だけど 他はどうなんでしょうね?

他の知事や市長 その他もやっているから
あまり 騒がないのかしら・・
だからね 都議会議員が舛添さんを
追及しないなら そんな都議会議員は
いらないわ!

IMG_0959_convert_20160606150248.jpg

だって 都議会議員って年収が高くて 実際に
活動しているのは 短いのですよね。
東京都議の月額 報酬は102万円。

3か月分程度の期末手当(ボーナス)を加えると
年収は1525万円凄いよね。
テレビや広告大手などが 年収凄いけど・・
多分 似たようなものですよねえ・・。

朝日新聞の記者は かなりダウンしけど
前は 結構あったのですよね

IMG_0961_convert_20160606150433.jpg

テレビ局は 確かに高収入だけど場所により 
かなり過酷だし 休みも少ないです。
それを考えたら 都議会議員は いいと思うなあ・・。
落ちたら タダの人だけどね^^;

都議会のドンの 何とかいう人が舛添さんと
話したとか?助けるつもりなのかしら?
もう ちゃんと都議会議員の名前を見て 
追及しなくて うちの地区なら 今度の選挙で
名前かかないわ!という人が多いかも・・。

IMG_1032_convert_20160603042229.jpg

わんこは ひんひんいっても まだ可愛いけど
あんな おじさんが ひーひー言って弁明しても
まるで 可愛くないわ

主人のダイエットのために 鶏と野菜中心にして
食費も節約 わんこ経費で(注射 薬)きついから
ほかも節約よーって言ったら 息子も協力してくれる
そうなんですが・・一番の金食い虫は おまえだ!と
本当は 言いたい私です^^;

IMG_0965_convert_20160607182743.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子さん こんにちはv-22

ほんと イライラします。
テレビつけると 必ず出てきます^^;

街頭インタビューとか 怒ってる人
呆れてる人が多いですよねえ・・

面の皮千万張りですねえ・・。
本人はいいけど 子供は可哀想です。

しかし 他の知事はどうなのかしら?

No title

あぁ~v-412もぉテレビ見ててイライラがピークにv-412

あの弁護士か何かしんないけど、あいつらも腹立つ~
もぉ見るのも嫌になるけど
どうにかして辞めさせたいわぁ~

あんなセコイ人間、近年見た事ないわv-412
あんな人に都知事なんかやらせたのが間違いよねぇ~
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR