ホラーより怖い・・。

IMG_0929_convert_20160601173438.jpg

今年は いまいちですが 枇杷を お友達に
お裾分けに いきました。
黒スグリも 待ってるよーって 言われました^^
うちでは 私しか食べないから 結構
残るのですよねえ・・。

友達二人が 引っ越してから お裾分けする
相手が 一人になりました^^;

IMG_0930_convert_20160601173840.jpg

彼女のお店に お客さんが二人来て 一人は
ボランティアで犬を預かっている人で もう一人は
里親希望らしいです。

お友達も 今のわんこは 里親になって12年です。
彼女の犬は 家族以外 人も犬も 駄目だそうです。
酷い目に あってきたのでしょうね。
今は 皮膚病があるようですが 彼女がずっと
薬をつけてあげています。情が深いです^^

IMG_0931_convert_20160601173928.jpg

知ってる人の わんこちゃんが(オス)去勢の日
だったのですが 何故か?うちの父子は 去勢に
微妙な顔をします^^;でも すれば色々病気にも
ならないから いいんですよね。
まあ 気持ち的に 可哀想というのは あるけど^^;

犬も猫も 無計画にどんどん増えると 始末される
でしょうから やはり 雌雄どちらも 去勢を
した方が いい気がします・・^^;

IMG_0932_convert_20160601175536.jpg

お友達の娘さんは(息子の同級生)ホラー映画が
好きで 主人と息子は嫌いなんですよ。
お友達も 嫌いなんです。

あたしは普通なんですけど「現実の方がホラーより
怖いわよ 斧で 襲い掛かられたり ストーカーとか
あるじゃないの」というと「本当だねえ・・」と彼女。

IMG_0933_convert_20160601181219.jpg

芸能活動をしていた女子大学生が刺された
事件だって 逮捕されたファンの男が一方的で
変でしたよねえ・・今日なんて テレビでその男性が
刺した女の子と「結婚したかった」と!!

息子が なんだそれ?交際じゃなくて いきなり
結婚したいのか?とか ぼそぼそ言ってました・・。
相手が嫌がってるのに 結婚も何もないでしょう。
やっぱり 理解できないわ・・^^;;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR