え もう6月 後 半分^^;


IMG_0923_convert_20160531183505.jpg

7歳の坊やは みつからないですねえ・・。
七飯町は陸上自衛隊に災害派遣を要請した。
6月1日の捜索は 陸自も加わり 
午前8時から約185人態勢で再開する。

もう4日も経っているのだから というか
すぐに陸自を要請って できないのかしら?
あの映像見たら 警察や消防だけでなく
陸自もいたほうが よさそうだったけど・・。

IMG_0924_convert_20160531183631.jpg

熊が好きな 実があるところとか?テレビで
言ってましたけれど 大人だって怖いですよね。

躾って 難しいですね。息子が成人しても 色々 
腹を立てて 怒ってる 私です。
子育てが よくなかったから 今もこうして
彼にイライラするのかしら?とか 悩みます^^;

主人は そんなことないよーって 言う
のんびりさんですが・・。

IMG_0925_convert_20160531191619.jpgIMG_0927_convert_20160531192926.jpg

あなたは 息子が思春期で面倒な時に
単身赴任だったでしょうが!

犬の世話もあって 大変だったのよ!
今も忘れてないからね・・・女性はしぶとく覚えてます^^;

これ 何か 言ったり やったりした方は
けろって忘れてるけど 受け身の方は
何年経っても 覚えているものですよねえ・・。
あたしだけかも しれないけれど・・。

IMG_0926_convert_20160531192630.jpg

サミット終わったら また テレビは舛添さん・・。
同じ話で 似たようなコメンテーターで・・
だけど これって 都民はみんな 頭来てるから
怒って つい見たりして テレビ局は いいネタです。
視聴率も いいのかもしれない・・。

どうしたら 都知事をやめさせられるのかっていう
問い合わせが 都庁に たくさんくる
 というのも
笑ってはいけないけど 気持ち わかりますねえ^^;

IMG_0928_convert_20160531193212.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐるこさん 今晩はv-22

自分がほとんど親とかかわってないので
子供を育てる時 困りましたよねえ・・。

親のアドバイスはないし 記憶を辿っても
うちの親はしょうもなかった^^;

テレビで おばあちゃんが お孫さんの
無事を祈ってましたねえ・・。

No title

まりんさん 今晩はv-22

そうですよねえ・・他の人からも
きいたのですが あそこは
富士の樹海みたいだって

あんなに鬱蒼としていたら 普通 子供は
怖いから 入っていかないと思うけど
どうなんでしょうねえ?

誰か 車で拾ったとか?
うーん・・早く見つかるといいけど
探す方も きついですよね。

No title

サボテンさん 今晩はv-22

息子さん 何事もなくて よかったです。
でも サボテンさんのお気持ち
私 わかるわー^^;

ほんとに 似たようなことがあって
むかついて 拳骨ですよ!^^;
まあ 子供には ありがちなんだろうけれど。
振り回される親は たまったもんじゃない。
まあ それが 子育てなんですよねえ・・。

子育てって 報われない気がするって
亡母も言ってましたね^^;

No title

躾は難しいです。
いまだにわからないけど、
親になりたての頃は、もっとわからなかったし。

どうか、見つかりますように。
祈るばかりです。

No title

あのあたりは出身地の隣町です。上から見ると富士の樹海のようですよね。車で走ってても、大沼の湖畔のお店などがあるあたりはにぎやかだけど、現場の方は歩道もないような片側1車線の道路で、周りはこの時期草木も伸びて、あんな時間に置かれたら大人でも怖いです。

それだけに、地元の友達とも話したのだけど、森の中の方に入って行くとは考えられないんですよねえ。入ったとしても5分くらいで5かも探して見つからないようなところまで行くかなって。

どこに行ったんでしょうねえ・・・・・北海道の南側とはいえ、夜は相当冷えるので心配です。

No title

しつけって 難しいですよねえ
私も 長男が5年生の時 少年野球チームに入りたいというので 厳しいんだよ ということを散々話し合った末 頑張ってやりたいというので 入会したのですが あまりのきびしさに1日で音をあげて やめるって言うので 思わずたたいてしまいました
息子は 泣きながら飛び出して 夜になっても帰って来ず ほんとうに いろんな人の手を借りて 探し出しました
あれが 事故につながってたら 私はひどい虐待母親ってことになってましたよねえ
今回の件だって 人や車に石を投げるような行為を なんとか悪いことだって分からせようという 親心だったのかもしれないでしょう?
真実は どうなのか分かんないけれど

親は どんなにか 悔やんでると思いますよ
私も あの時たたいた事 今でも悔やんでるもの
無事に見つかるといいですね
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR