月曜は憂鬱です・・。

まあ 自分が悪いのですが ちょっと 庭仕事
さぼってまして・・路地のあたりばかり整理して
いたら・・もう 凄いことになっていて・・

あっという間に 雑草やら 色々生えて 伸びて
今日頑張ったけど・・とても 掃除しきれない。

IMG_0915_convert_20160529192324.jpg

で 気が付いたら 恒例のびわが・・はあ・・
かなり枝を切って ならないようにしたのだけど
やっぱり 上の方は なってましたねえ・・。

今回は もっこうばらが 更に茂って?
枇杷の木に覆いかぶさったので いつもより
かなり 実が少ないです。日光って凄いね^^

IMG_1068_convert_20160529232641.jpg

2袋くらい 主人ととりましたが 蚊が多いし
二人とも疲れていて 手が上がらなくなりそうで
途中で やめました^^;

やっぱり 今年は いまいちですね 昨年が
あまりにとれたし 甘くて綺麗だったので 
今年は 甘いのもあるけど それなりです^^;

IMG_1069_convert_20160529232735.jpg

オバマさんが帰国したので また月曜から
テレビは 舛添さんかなあ・・やだなあ・・。
法的に 問題がなさそうなので また強気に
なっているのですよねえ・・

なんとなく腹が立つ!都知事のボーナスも
凄いしね・・。

IMG_0909_convert_20160529000646.jpg

北海道の山林で 小学2年生の男の子は
しつけとして 親に置き去りにされていたとか、。
驚いちゃいますねえ・・なんで そんなこと・・。
一人の親は こっそり隠れて見ていたら
よかったのにねえ・・。

アメリカだったら 夫婦とも逮捕されるのでは?
熊とかいないのかしら?危険では?

IMG_0910_convert_20160529000802.jpg

さっき 息子にかちんときたので 
怒ったのですが まあーあの年になると 
怒られてもずうずうしいです。

でもね ひとりで暮らして 自分のお給料で
食べるようになったら 食べ物も着るものも
文句言えないしね 収入の中で 生活しないと
いけないんだから!

IMG_0911_convert_20160529000924.jpg

ま 独立して 親のありがたみを
感じなさい!

息子は年だから ともかくも この7歳の
男の子は 早く見つかるといいですねえ・・
食べ物を 持ってないのですよね。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

dowさんさん こんにちはv-22

そうなんですよ うちの もっこうばらが
すごいことになっていて もっと
早く 切ればよかったなあ・・。
脚立でも 届かないのですよね^^;

枇杷の周りに お花があるんで
枝も余りきると下に落ちて
花がつぶれちゃうので・・
うーん・・また冬まで我慢するかな

とにかく蚊が多くてv-12

盛り

花も木も、今を盛りと枝を伸ばしております。

昨日見たときより??
グン!  と空に突き出して、、

地下でも根っこ!
きっと頑張っているのでしょう!

アアーー、、大変だ!
ウチのモツコウ薔薇も、、あんなに新芽をのばしてるーーー!
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR