何事もなくて よかった・・

大学病院は疲れましたーって 皆さんも
きっとそうですよね^^;
半年くらい経っても あまり変化がないので
(良くもなってない)先生は 今までの病院で
見てもらい 悪くなったら また来てくださいと。

朝早く出かけて 主人に付き合ってもらい
助かりました。これで いつもの病院に
戻るので 自分で行けるので ほっとしました。

IMG_0898_convert_20160527192048.jpg

ちょっと厳しい女医さんですが^^;診断を書いて
くれたので それを また いつもの先生に
出します。

そこまでいくと 交通費や食事もお金が
かかるのですが 意外と 診察費は
安いのですよね。

診察待っている間に 説明をされてる
女性がいたのですが 手術が混んでいて
かなり先になると・・

IMG_0897_convert_20160527190812.jpgIMG_0900_convert_20160527192222.jpg
                          息子のくれた種から咲いた

私は もしも 手術となった場合 4ヵ月
待つそうなので もっと 待つのでしょうね。
支払を待っていると 後ろに若い女性が
坐っていて 重篤な病気の様で・・。

早く治るといいですねと こっそり心の中で
思ってました。
大きな病院って ほんとに 色々です・・。

IMG_0902_convert_20160527192325.jpgIMG_0901_convert_20160527192441.jpg

オバマさんの広島訪問 無事に終わって
本当に よかったです^^
まあ 地元の方は 色々思うところはあると
思うのですが それでも 今までよりは
ちょっと 前進?かなあ・・。
長崎も言葉に入ったし・・

戦争は勿論 嫌だし 侵略されるのも(武力だけ
でなく 経済的にも)まっぴらなので 政治家には
しっかりしてほしいです。

IMG_0903_convert_20160527192529.jpg

よかったねえーと息子と一緒にテレビを
見ていたら その後は 舛添さんで・・
なんか がっかりします^^;

日本人なのに 日本のためにならないことを
する人って どうなの?一杯いますが・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

dowさんさん 今晩はv-22

身内をなくしていると やっぱりねえ・
難しいです・・。

母の身内は 原爆で誰も
なくなっていないのです。
今 生きていたら オバマさんが
来たことを驚いていたかも・・。



病院

悲喜こもごもの風景がみえます。

人生の、、ゴッタガエシ!
「もう、良いですよ」 の声が早く聞きたいものですね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR