ガウチョは楽だ!(#^.^#)

サミットは数日のことですが このために
前々から いかに多くの人が 一生懸命
働いているかと 考えると 頭が下がります。

日本をアピールするのには いいことだけど 
大変なことですよねえ・・。
まあ これで 伊勢志摩に 人がたくさん観光で
行かれて 地元のものが売れるといいですね。

IMG_0890_convert_20160525225221.jpgIMG_0891_convert_20160525203958.jpg
今年は このクレマチス良く咲いてます

各国のトップの胸を飾った 真珠のブローチ
素敵ですよね^^

あたしは 真珠が好きなので 小さいけど
イヤリングやネックレス ブレスなど持ってます。
汗には弱いみたいですから 夏はイヤリングです。
揺れるかたちのが 好きなんです^^

サミットで 真珠がブームになると 地元は
嬉しいですよね^^

IMG_0892_convert_20160526190459.jpgIMG_0893_convert_20160526190907.jpg

最近 憂鬱な気持ちになることが多くて・・
まあ 大したことないけど 重なると暗い^^;
更年期もあるのでしょうねえ・・。

今日は 大学病院なんです・・これがまた
診療まで 長いし なんか年だからってことで
全部 終わっちゃうのですよねえ(爆) 

IMG_0894_convert_20160526190954.jpg

そうそう この前 友達がはいていたズボン
ワイドパンツというのねえ・・(ユニクロ)
と
あたしも欲しくて 見たんだけど
やっぱり お腹周りが気になって・・

前から持っている ガウチョパンツ?風が
楽かなあ・・ゴム入ってるし(爆)
さすがに けばだってきたので こういうの
探してます 安いのね!^^;
た

ジーンズ生地で3000円?のが1200円?くらい
だったので 1本ガウチョ買ってみました。
楽なんだけど サイドにゴムが欲しかったなあ・・
(あくまでも ゴムにこだわる^^;痩せろ!私)

急に咲いてきました セール品なので札がない
IMG_0895_convert_20160526191049.jpgIMG_0896_convert_20160526191201.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子さん 今晩はv-22

>下の写真の方かな~
しかも、もぉ少し短めのヤツ・・・

そうそう あたしもそうです。
ひざ下20センチくらいかな。

あたしは ポンデリン子さんと
逆で 顔は 汗をかかなくて
体が汗びっしょりになるのですよね。

やっぱり なんか薬とか 
もらうべきなのかなあ・・。

No title

dowさんさん 今晩はv-22

見ました スカンツ!

うーん 違いがわからない^^;
お腹が目だたないなら そちらが
いいかなあ・・。

あまり長いと 洗って乾かないと
わかりました^^;

No title

こんにちはぁ~
リン子もガウチョパンツ穿きますけど、下の写真の方かな~
しかも、もぉ少し短めのヤツ・・・
楽ですよねぇ~・・・同じく痩せろってリン子も自分に言ってますよぉ~笑

何だかね、最近リン子も更年期かなぁ~って兆候が・・
額から気づけば汗が・・・
身体に汗かいてないのに、顔だけ?額からだけ?流れる時が・・
これってきっと更年期ですよね・・?

とぉとぉ来たかぁ~って感じですぅ~v-394
どうなんだろ・・ずっと続くのかしら?

ガウチョ

今年はガウチョからスカンツに変わったようです。

腰まわり?

スカンツのほうが ” 目立たない ” のだと、、カミさんの意見です。
私には、、何処が違うのか、、詳細は不明なのですが、、

「長さの合うのがないのよねーー!」 と、愚痴るカミさんに引きずり回されております。(参考になりますモノでしょうか?)
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR