暑いのに・・

いやー琉球月見草 どんどん増えてます^^;
IMG_0882_convert_20160524182624.jpg

また 歯が(歯茎)調子悪くて やっと歯医者に・・。
お正月から 変だなって思っていたのですが
犬も調子悪かったし 私も他のところが
悪くて病院に行っていたので 歯は後でと・・。

先週は皮膚科に行ったのに 休みが 
かわっていて 診察してもらえなくて
これも またいかなくちゃ・・(ため息)

パンジーもそろそろ終わりです
IMG_0883_convert_20160524181207.jpg

皮膚は 痛くも かゆくもないのだけど 
なんか ぶつぶつしているので 気になります。
あ 金曜は 大学病院で診察があるんだわ。

年はとりたくないですねえ・・あちこち体の
劣化が酷いです^^;
歯は 1年半前に 大枚はたいてブリッジを
作ったのですが・・これが どうなるか?
歯も 脆くなっているので 支えきれない?のか
隙間ができているようなんですよ・・

IMG_0881_convert_20160524182153.jpg

やれやれ・・また 痛くて お金かかるのかしら
災害で 不自由な思いをされてる方々を思えば
たいしたことないのですが へこみます^^;

毎日 家の前やら近くの道路は工事で
物凄い音と振動です。でも 水道の老朽化が
進んでいるので これを直さないと もし
災害がきたとき 水が出ないということに
なるかもしれない。


IMG_1049_convert_20160524222109.jpg

そう考えると 我慢するしかないですね。
歯医者に行く時 うちの目の前を ローラーで
男性が 道をならしてました。

工事は若いお兄さんから 中高年の人が
いるのですけどね とても丁寧で親切です。
確かに 色々不自由で まわり道とか
面倒なんですが・・

息子からの 花束^^
IMG_1050_convert_20160524222245.jpg

息子が言うには この工事で機械で
160度の熱が 出るそうなんですよ。

この暑さなのに 怪我しないように 長袖
長ズボンで ヘルメット被ってる。
そして160度の熱!過酷な仕事ですよねえ・・。

文句も言えないです。
親子で 言われた通り まわり道です。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

dowさんさん 今晩はv-22

ありがとうございます^^

治療も やりなおしをするかどうか
微妙なんですよね・・
レントゲンとっても いまいち
わからないそうで

この前は 確実に頬が腫れていたし
ずきずきしていたので かぶせものの
中が 虫歯ってわかったのですが・・
あー憂鬱です・。

歯の痛み

いつまで続くのか解らない痛み!

歯の、うずき は、困りますね。
痛み止めも、飲み過ぎると他の副作用が出たりして大変ですから、

暑さも増してきました。
お身体にはくれぐれもご注意されてお過ごしください。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR