暑すぎ・・"(-""-)"

パソコンが動かなくて・・はあ^^;
参りました・・あげられなくて・・。

30度だとか・・もう 暑くて 帽子をかぶり 
ポカリばかり 飲んでいたけど頭が痛くて
主人も そうなので 軽い 熱中症?^^;
気を付けないと 駄目ですねえ・・。

hatano4_convert_20160522211927.jpg

日陰を捜して ちょっと歩いたのですが
風がなくて・・帰宅して 親子三人で
爆睡しました^^;

hatano6_convert_20160522212310.jpg

ま 主人は仕事で昨日呑み会で 息子は
友達が三重から来て やっぱり都心で
飲んでいたので その疲れもあるのかも?^^;

hatano5_convert_20160522212104.jpg

NNNの世論調査によると、政治資金をめぐる
問題が指摘されている 東京都の舛添知事について
約90%の人が知事の説明に「納得しない」と答えた。

そうでしょうねヽ( ´_`)丿

また、70.1%の人が舛添知事は責任を
取って「知事を辞める必要があると思う」
と。

IMG_0648_convert_20160521200748.jpg

都民がいくら怒っても 都議会は 不信任を
出さないだろうなあ・・選挙になるから。
悔しいから 税金 払いたくなーい!^^;

あ そうそう ・・お誕生日で また年取るのね・・。
段々 楽しくないというか・・認知怖い^^;

IMG_0875_convert_20160522212721.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

momさん 今晩はv-22

夜も暑くて 寝られないこともあります。
といって 窓を開けるのは怖いので
結局 冷房で・・電気代で
寒くなります^^;

ポカリを また買ってきてしまいました^^;
夏は 飲料 アイスで 散財です・・。

No title

熱中症は怖いですよね
私は夜に時々なります
夜中に気分が悪くなって ポカリ飲んだり冷やしたりしてると
落ち着いてきます
水分がたりないのかしらね
これから どんどん暑くなります 気をつけたいですね

No title

カミさんさん こんにちはv-22

ありがとうございます^^

テレビでもやっていたし 主人も
話してましたが また 外食やお惣菜など
値下げになっていて それだけ みんなの
生活が苦しいということで 特に 若い人が
買わないみたいなんですよねえ・・

なのに 都知事がばんばんお金使うから
怒ってますよ・・。

No title

豆兄弟の母 さん こんにちはv-22

ありがとうございます^^

やっぱり しばらくは 頭痛がして
怖いですよねえ・・昨年 庭仕事していて
ほんとに 物凄く具合悪くなり あれから
警戒してますが まだ5月だからと
思っていて 失敗です^^;

No title

dowさんさん こんにちはv-22

ありがとうございます^^

やっぱり 熱中症って 怖いですよね。

うちは南向きで東は窓があるけれど 
西と北にないので 部屋の中も暑いのです。
冷房入れないと とっても無理です。
お金かかり嫌だけど しょうがない^^;

こんにちは

お誕生日おめでとうございます。

東京の方々の怒り心頭は、すさまじいでしょう。
TVで見る限りでも、あきれ返ります。
それでも自分から辞めない限り、なかなか辞めさせることは出来ないそうですね。

おはようございます♪

そちらの方は暑いようですね~
北海道の方が先に夏が来てるみたいですし・・・

コチラは今日が真夏日になるそうです
体調には気を付けないといけませんね

その後は体調(頭痛)は戻りましたか?

お誕生日ですか?
おめでとうございます(*^_^*)

気温

確かに、、暑いですねー!

まだ5月というのに、、夏日ばかりです。
夜の気温は、、急に下がったりして、、どうにも、過ごしにくいですねー。

熱中症、、スポーツ飲料飲んでも間に合わない時には ” OS-1 ”という者もあります。(注 飲み過ぎには気を付けて、、血圧など心配のある人は病院で飲み方、教えてもらったほうが良いそうです)

即効性があり、飲んで10分もすると気分が落ち着くようです。
お気を付けて、お過ごし下さい。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR