もう 見なくていいかな^^;

IMG_0630_convert_20160520174956.jpg

もう 見なくていいよねえ・・と息子と言うけれど
毎日 出て来る舛添さん・・出れば出るほど
頭に来ることが ボロボロと・・全くねえ・・。

だけど この人が仮にやめたとして 後は
どうなるのかしら?もっと 酷い人になっても
困るし・・だいたい 選挙になると 国会議員と
一緒の議員になって お金がかかりますよねえ・・。

IMG_0629_convert_20160520174906.jpg

舛添氏はいずれの質問に関しても
「第三者の弁護士に厳しい目で調査してもらう」との
回答を繰り返した。

・・・・その弁護士って 舛添氏が選ぶのでしょう?
どうなんでしょうねえ・・ばれなければ 何しても
いいと思ってるのか 別に弁護士に精査して
もらわなくても 公私混同と思われるけど・・。

IMG_0628_convert_20160520174830.jpg

だって これ普通の会社だったら 許されないと
おもいますよ。なんで 自分で払って領収書を
出して お金貰わないのか・・項目もあまりに
漠然としてますよね。資料代といって 内容は
政治に関係ないような感じだし・・。

ほかの政治家 知事 国会議員 県会議員など
色々と やりたい放題なのでは?って 
疑われますよねえ・・。

IMG_0631_convert_20160520175837.jpg

「ワンワンフライト」
全日本空輸は ペットの犬を航空機の客席に
乗せて一緒に旅行する初のを実施。

成田発北海道・釧路行きチャーター便に
乗り込んだ飼い主87人と中・小型犬44匹が
約1時間半の空の旅を楽しんだ。へえ^^
勿論 機内では ケージに入れられてます。

IMG_0632_convert_20160520175932.jpg

楽しい話題もないと うんざりしちゃいます^^;
息子は 相撲で 稀勢の里が負けたので
がっかりしてるし・・^^;
しょうがないから お昼も夜も お肉に
してあげました^^

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねじばなたんさん 今晩はv-22

ほんとそうですね 東京の人間は
もっと怒っていいと思うけど 
こんなの選んだのは
おまえたちだろって 言われると 
まあそうだなと・・。

というか 他にいないのかしら・・。

>税金を支払うのが馬鹿らしくなっちゃいますね

ほんとですよ・・はあ・・。

No title

honey*caramelさん 今晩はv-22

>第三者の弁護士にって
まさか都民の税金を使っていないよね…

舛添さんが払うわけない^^;
でも 弁護士を決めるのは舛添さんとか?
もっと公平な機関がないのかしら?

No title

dowさんさん 今晩はv-22

納得できない やめろって言う人が
8割はいるけれど 議会がねえ
不信任案を出すと選挙だし・・と
躊躇っているのですよね。

しかし 東大出でエリートだっていうなら
恥ずかしくない生き方したらいいのに

No title

800びくにさんこんにちは!

都民は、もっと怒ったほうがいいですよね・・・
私は、大阪府民なのに、なんか腹立ちます(笑)

税金を支払う人間を馬鹿にしていますよ・・・
トップがこんなんじゃ、下が付いてこないよね・・・
税金を支払うのが馬鹿らしくなっちゃいますね・・・v-12

増税より、先にする事がある気がします・・・

No title

こんにちは

第三者の弁護士にって
まさか都民の税金を使っていないよね…

こんなに税金が余っているなら
都民に還付してくださいと言いたいです



判断力

この程度のコトが自分で判断できないのであれば、ソレこそが、政治家の資質に欠けるコトでしょう。

兎に角、逃げ出したい一心で、、もがいているように見えるのです。
かつて ” 卑怯 ” という言葉を忌み嫌った日本人。

現在では、逃げるが勝ち!

TV見ているだけで悲しくなるのです。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR