母息子カラオケ・・

薬を蒔かないので 虫食いが多い
我が家の花です^^;

IMG_0625_convert_20160519190749.jpg

沖縄の女性は 発見されたけれど
残念な結果で・・まだ 二十歳ですよ。
なんで こういうことするのかなあ・・。
米軍属の男が逮捕されたんですよね。

こういう犯罪は重くして当然だけど また
地位協定で 駄目なのでしょうかねえ・・。
日本は ペリーが来て開国してから ずっと
不平等条約と闘ってる気がします。

IMG_0624_convert_20160518192037.jpg

日本の空は 日本のもののはずですが 自由に
飛べるはずが 自由じゃないのですよねえ・・
なんか おかしいですよね。
まだ 占領下が終わっていないような・・。

大統領選挙も 全米世論調査では
トランプが ヒラリーよりも 僅かに優位だとか?
どうなるんでしょうねえ^^;;

IMG_0626_convert_20160519190830.jpg

頂き物で 美味しかったです^^
ダイエットしようと思うと 色々貰います^^;
八つ橋も 食べちゃったしねえ・・。

ゆず

今日は息子が カラオケに行こうというので
出かけたのですが・・いやー久しぶりです。
あたしたちの前も 後ろも 60代後半から
70?くらいの女性のグループでしたね。
みなさん お元気で いいことです^^

息子も テストやレポートでストレスが 
溜まっていのか よく歌っていましたね・・^^;

IMG_0627_convert_20160519190907.jpg

受け付けのおばさんが(あたしと同じくらい?)
また この母と息子は一緒にカラオケ来てるわ
と いう顔をしてました^^;
まあねえ・・友達や彼女と来ないからねえ・・

あ 息子は 学校の近くでは ちゃんと友達と
カラオケに行ってますよ。

IMG_0636_convert_20160519225039.jpg
クレマチスが咲くはずが 何故か オダマキが・・

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR