ハウスという わんこちゃん^^

IMG_0855_convert_20160515185843.jpg

今日も暑かったですねえ・・色々買いものが
あって ホームセンターに行ったのですが
凄い人でした!中高年の人が多いですね^^

野菜と花の苗のところに行きましたが 野菜が
スペースの半分くらい並んでいて
みなさん 私と一緒で 自分で育てた野菜を
食べたいのですね

IMG_0851_convert_20160514211321.jpg

ペットショップも見たのですが ボーナスも
近いからか 子供連れの人が多くいました。
いやー吃驚するくらい 売れていて わんこも
猫も 数匹残っていたけど 売約済みと。

みんな 幸せになるといいですよねえ。
うーん 猫ちゃん ベンガル(売約済)可愛かった^^

IMG_0856_convert_20160515190055.jpg

フロリダ州の家族が 犬の救済施設から
最近引き取った雄のジャーマンシェパードが
自ら 3度も毒ヘビに噛(か)まれながらも
一家の7歳女児を守ったという話
を読んで
やっぱり わんこは 可愛いと^^;

あ ねこちゃんでもうさちゃんでも ペットは
なんでも 可愛いですよ^^

IMG_0859_convert_20160515190631.jpg

犬の「ハウス」は逃げないで 娘とヘビの間で
後ろへ飛びのいたり、前へ進む動作をして
噛まれたんですよね・・。

回復しているけれど 腎臓に一部障害が
残る可能性があるそうで 高価な治療費は
寄付で賄えるそうで よかったわ^^
たくさん 集まったので 残りは 救済事業や
他の慈善団体などに 寄付する予定だそうです。

IMG_0860_convert_20160515190718.jpg

このハウスは まだ 2歳はで 引き取られて
間もないのにねえ・・偉いわ

ところで 立派な学歴もある某知事ですけど・・。
都民のため 全身全霊で働くとか?
粉骨砕身で してくれるのでしょうねえ?

このワンコみたいに 褒めたたえてもらえると
いいですけどねえ・・。
あ わんこより 下に見たらダメかな?^^;
でも ハウスの方が 今のところ立派かも・・

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

dowさんさん こんにちはv-22

わんこちゃんたちは いつも 同じで
誠実なんですよ
人間の質がよくないというか^^;

都知事ねえ^^;もっといい人いないかしら・・。

ハウス

人よりも、、責任感を持った犬!!

いえ、人のレベルが下がってきたのかも知れませんね。
もう一度、頑張りなおす覚悟が必要なのでしょうね。

都知事にも、、お願いしたいですねーー!!
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR