暑かった~~~^^;;

あまりに暑くて・・涼を求めて緑のところに・・
息子と二人で バスに乗って 出かけたら・・
まあー!!なんで こんなにバスが混んでるの?
平日ですよねえ・・午前中 10時過ぎくらい・・。

IMG_0817_convert_20160512170516.jpg

ほとんど?中高年齢の男女^^;リュックを
しょってる人も 結構 いましたねえ・・。
暑くて 散策の前に さっさと お店に
入ってしまいました^^;でも テラスですが。

風があって 気持ちよかったです。
でもね 10分も経たないうちに どんどん人が
入ってきて あっという間に ベンチに座り
待つ人が!!驚いたわー・・。

深大寺_convert_20160512180351深大寺1_convert_20160512180438

お天気が良すぎて クラクラしました^^;
アイスも買えないし 人だらけでしたね。
空が本当に綺麗で お花も良く咲いていて
年配の人で 大きなカメラを持ってる人達が
熱心に撮ってました。

IMG_0824_convert_20160512170558.jpgIMG_0826_convert_20160512174220.jpg

上手く撮れないので 残念です^^;

IMG_0835_convert_20160512181813.jpg深大寺4_convert_20160512211937

木々の間を歩きながら 日本は
平和だよねえ・・と息子が言ってました。

勿論 東北や九州の災害は あるのですが
地域紛争などはないし(これからあるかもですが)
飢餓や伝染病が蔓延するということはないですよね。
今のところは ないですよね。

深大寺7_convert_20160512212638

この平和が続くといいのですが・・。

主人は仕事で川越にいたそうで 
やっぱり かなり暑かったようです。
あたしたちだけ のんびりして 悪かったわ^^;

深大寺6_convert_20160512212033IMG_0828_convert_20160512222600.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉さん こんにちはv-22

いやー楽しいけれど 暑かったです^^;
今度はもう 秋にしようと・・熱中症に
なりそうです^^;

No title

ねじばなたんさん こんにちはv-22

うちは一人しかいないから 彼もしょうがないと
思っているのでしょう。
あ それに お金ないから あたしと一緒に
行くしかないのですよ(爆)

痩せない・・体重は1キロちょっと減ったけど
お腹周りは 相変わらずやばい状況で・・
ほんと ズボンがねえ・・ちょっと大きめとか
ゴムが横に入ってると 楽だけど^^;

主人は10キロ減っても 20代の時より
まだ10キロ太ってる^^;

平和だから こんなに不法にいついている
アジアの人が多いのですよ。
なんとかしないと・・売春0と薬の売0が
どんどん増えるのでは・・

800びくにさん おはようございます。

息子さんとデート楽しそうですよ~
よかったですね。

No title

800びくにさんこんばんは!

相変わらず、お兄ちゃんと仲がいいですね!
私なんか、娘とは買い物などに出かけますが
長男は、ほんまに一緒に出掛けないですよ v-12
お兄ちゃん、母親思いだわ v-290

お兄ちゃんに、彼女が出来たら800びくにさん寂しいですね(笑)

ところで800びくにさん痩せていますね!
奥さん、若いですねw

800びくにさんの、ご主人も痩せているように思いますが・・・
ご主人は、10キロも減らすの? 痩せすぎじゃないですか?v-12

>平和だよねえ・・と息子が言ってました

ほんまですよね・・・もちろん今は災害などで大変な時期ですが
今後の支援や復興も本格的になってくるだろうし・・・

世界から見たら日本は平和だと思います
海に囲まれているからね・・・日本に生まれて幸せですねv-290



プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR