我が家は もう普段の生活です。

連休も終わりですが 今日もお休みにすると
まだ3日のんびりできるのねえ・・って
うちは 主人は会社 息子は学校です。

どうしても 連休はご飯を作ることが多いから
庭仕事とか やりたいことが中途半端で・・
来週から^^;頑張ろう!

IMG_0559_convert_20160504191018.jpg

子供の日といっても 我が家はもう おっさんで
(というと 息子は 怒るけど^^;)
特に 何もしないですね 追試終わったら
来週 一緒にご飯食べに行くか 
カラオケかな^^;

主人が あちこち掃除してくれて かなり
助かりました!後は ゆっくり わんこの映画を
息子と見てました 好きだよねえ

ちぴっと とれた お豆^^;まあ 味はスープに
入れたので どんなかわからない・・。

IMG_0565_convert_20160505232403.jpg

それでも なんとなく 満足してます^^;

ブルーベリーは 一鉢 まるで葉がでないので
駄目だろうなあ・・何か セールで でないかしら?
キイチゴは 順調だけど赤なので 黄色のイチゴが
欲しいです・・また セールを捜します。

テレビ見ていると 高速などで 事故が多いです。
やっぱり 疲れているのでしょうかねえ。
子供さんも亡くなり・・ただ お気の毒です・・。

IMG_0560_convert_20160505231626.jpg

うちも そばの大きな道路を通ると 
他県ナンバーが 通っていて ひやっと
することあります。

三差路や五差路(五叉路)などが あるので 
地元じゃないと わかりにくいのですよね。
慌てて ハンドル切ったり ブレーキを踏むと
事故になります。
皆様も どうぞ お気をつけてくださいね。

IMG_0561_convert_20160505231746.jpg

九州は地震 まだまだ続いてますね。
2週間くらいといっていたような・・ 
震度4は 私的には 大きいと感じます。

県営住宅とか 抽選をテレビで見たけど
あまりに倍率が高くて・・あれは無理だなあ。
泣いてる方がいらして もらい泣きしそうでした。

IMG_0562_convert_20160505231953.jpg

くまもん 復活したのですね!
テレビで子供たちと一緒に映ってました。

はやく 普通の生活に戻れるといいですね。
そのうち 主人と九州行かれるかなあ・・。
(息子が就職するか 主人が定年になったらね^^;)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

dowさん さん 今晩はv-22

そうなんですよねえ・・普通のことと
違うリズムって 疲れます^^;

混んでない時に 食事や旅行が一番です!
といっても 主人の暇がないし まだ
金欠だから あと 何年かの我慢?^^;

といっても 老後も心配だし・・。

連休

終ってみれば、、やはり普通が一番ですね。

疲れがたまったり、、片付けがマダだったり、、
のんびり、普通が、、良いのでしょう。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR