まただよー( `ー´)ノ

これ わかります?
玄関前に捨てていかれた チオビタ

はあ・・もう ため息しか出ないです・・
カメラやライトの無いところに
捨てるのですよね。

IMG_0570_convert_20160420191417.jpg

前回は捨てられたのが9月で 警察を呼んで
ライトつけたので 捨てなくなったのです。
その時は 敷地内なので 余計に頭来ました。

今回は 玄関前なので 公道なんですね・・。
玄関にも カメラをつけるべき・・はあ・・・
さっき 警察に来てもらいました。
悪質だということで・・また 刑事さんが・・。

IMG_0443_convert_20160420183840.jpg

刑事さんも また?と 呆れてました^^;
まあ うちだけじゃないのですが 
人の家の前に捨てる必要があるのか?

袋にいれてるのだから そのまま 家の前に
おけば 収集車が持っていってくれるのに・・
嫌がらせですね きっと・・。
刑事さんも おかしい人が多いんですよ と
・・・・・・・捕まえてくださいよ。

IMG_0444_convert_20160420183914.jpg

そういえば 玄関前に 煙草の吸殻も
捨ててあって これも 時々あるけど
うちの玄関に わざわざ捨てる必要は
ないのでは?

モッコウバラが 咲いてきました。
冬に もっと枝を切ろうと思って そのまま
だったので えらいことに^^;
枇杷が 覆われてしまいました。
ま あまり枇杷ができなくて いいかも^^;

IMG_0530_convert_20160420190511.jpgIMG_0531_convert_20160420190312.jpg

もう枯れちゃったかもと思っていたら
芽がでてきまいた^^やった!

他にも 少し冬の間にとっておいた
観葉植物を水差ししておいたのが
元気に根が出て来たので 鉢植えに
しようと思ってます。

2週間くらい前に蒔いた 色々な種も
芽がでてきました^^
ちょっと 元気が出ますね!

IMG_0532_convert_20160420190349.jpgIMG_0533_convert_20160420190658.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子さん 今晩v-22

ポンデリン子のところも 棄てられるのねー。
ほんと嫌ですよね 綺麗にしているところに
わざわざ捨てたりね!!v-359

そう モッコウバラ 可愛いのだけど
もっと 切ればよかった^^;
失敗したわ^^;

No title

rekuぼたんさん 今晩はv-22

心病んでる・・そうかも^^;
とにかく 変な人が多いと おまわりさんが^^;
自己中で 自分なりの理屈で 常識が
通じないんですよねえ・・。

ありがとうございます^^

No title

natutubakiさん こんにちはv-22

いやー車は頭に来ますねえ・・。
お気の毒でしたねえ・・。

うちは数年前に ご近所で 車を 
針金かなんかでぎりぎりと
引っかかれたり バイクに火を
付けたりという事件があって さすがにこれは
警察がかなりきていました。

火付けの人は捕まったようだけど
車はどうなのかしら・・

いらつくときはお花か動物です・・。

No title

また置かれたんですかぁ~
酷い事しますよねぇ~
我が家もよく植え込みに空き缶とか置かれますけど、
最近少しマシになりました・・
何とか捕まって欲しいですよねぇ~

モッコウバラ、凄い事になってますねぇ~
800びくにさんの写真を見て、モッコウバラを植えた我が家・・
今年も綺麗にフェンスに絡んで咲いてくれています・・
可愛い~v-415

ヽ(`Д´)ノプンプン

こんばんは<`~´>
え~!! またですか!((+_+))

ホントに腹がたつ!

きっと 心が病んでいるヒトなのでしょうね・・
たばこな更に腹立たしいです<`~´>

今度こそ 捕まりますように・・・

No title

魅惑な人が多くて困りますね
私の車は朝起きたらパンクしていました
しかも新車で1か月の事でした
ご近所さんも数件やられていました被害届をJAFの人が出した方がいいというので出しましたが犯人はわかりません
そんなときはお花をいるのが癒されますね
クレマチスですか?花びらが沢山どんな花になるんでしょうかね
楽しみにしています

No title

kaoriさん 今晩はv-22

そうなんですよねえ・・同じ人だと思います。
この煙草の吸殻も 同じ人だと

同じような家の人が
やられているのですよね。v-359

No title

dowさんさん 今晩はv-22

気にしないようにしてるのですが
やっぱり 頭に来ます。
大きなゴミは捨てる人が
いなくなったのですが
なんなんでしょうねえ・・

警察も いろんな事件があるから
なかなかうちのことまではねえ・・^^;;

No title

うわぁ!またやられましたね。。。
きっといつも同じ人でしょう
考えられないです☆
ぜったい罰が当たりますよ

おかしな人

多いみたいですね。

気にしているコチラがまいってしまいます。
できるコトして、、あとは忘れて、、警察にお任せいたしましょう。

以前、お隣の駐車場の奥、、自転車の鍵!
そのままにおいてあったモノを、鍵かけてあったと、、イタズラですね。

やはり、センサーライトで防ぐのが一番の様ですね。

No title

風さん おはようございますv-22

もういい加減して欲しいです。
今回は このビニール袋ひとつですが
といっても 20本くらいあります。

この前は 2袋で ほんとに一杯ありました。
自転車で捨てているのですよねえ・・。

中高年層のおじさんだと思うのだけど・・

今 色々種まいていて 芽が出ると
癒されます^^;

No title

うちもたま~に缶なんか捨ててありますが
一個なので 可愛い物か・・・と思いますが 迷惑です

枯れたと思った鉢から芽が出てたら本当に嬉しいですね
昨日サギソウの芽がでてました!もうびっくり!
今年は多分・・・花芽は無理だろうから 来年に期待します^^
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR