私に似なくてよかった・・。

息子が バーニーズ・マウンテン・ドッグを連れた
おじさんに話しかけて(撫でたかったみたい)
あたしも 隣で話をきいてました。

写真 お借りしました
ばに

おじさん曰く なんでも その子は3歳で 上から
撫でないで 下から撫でてくださいと。
保護犬で 最近 引き取ったので まだ訓練中
だそうなんですよ。

昨年 15歳育てた黒のラブが なくなり その後
すぐに 保護犬の黒のラブが 後を追うように
一月になくなったので おじさんは ペットロスで
耐えられなくて このバーニーズ・マウンテン・ドッグを
引き取ったそうなんです。

IMG_0391_convert_20160410171557.jpg

このわんこ 最初は(酷い扱いをうけていたらしくて)
表情がまるで違って 目とかつりあがっていて
人を全然信用しなかったのですが やっとここまで
変わったそうで 息子が撫でても おとなしかったです。

躾も受けていないので 教室に通っているところだとか。
虐待とか捨てるとか 信じられない と おじさんは
言ってました。
いいところにもらわれて よかったねえと 息子と
話してました。

IMG_0390_convert_20160409200621.jpgIMG_0389_convert_20160409192923.jpg

しかし 黒のラブの保護犬 そして このバーニーズも
引き取ったのですから 凄いですねえ・・

あたしは 人見知りが激しいので なかなか
知らない人に話しかけるなんて できないです。

息子は一人っ子だけど 社交的で 特に
中高年層の人と 良く話すので 学校の
先生にも 可愛がられるみたいです。

息子があたしに似ないでよかった!^^;

IMG_0393_convert_20160410171724.jpg

暖かく お天気がいいので 公園やドッグランも
ワンコちゃんが一杯です(外から覗くか 車で
通過するだけですが^^;)

IMG_0463_convert_20160410174521.jpgIMG_0469_convert_20160410174624.jpg

IMG_0470_convert_20160410175140.jpgIMG_0464_convert_20160410175016.jpg

ちょっと親子で ドライブに行ってきました。
近場ですけどね^^;桜は散り始めてますが
新緑が綺麗ですよねえ・・

途中で息子が食べた 評判のカレー
B級グルメとか?で 出たのかしら?

IMG_0471_convert_20160410173825.jpg

今のサービスエリアって とても綺麗ね 
おトイレも 広くて たくさんあって 吃驚でした。

混んできたので さっさと退散!^^;
サービスエリアも 犬連れの人が
結構いましたねえ・・。
 
ゆっくり花を見て ご飯を食べて 日本は
平和でいい国ですよねえ^^

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくちゃんさん 今晩はv-22

そうですね 父子は 子供と動物に
好かれます。

あたしは よく犬に吠えられます^^;
困るわー・・(汗)

No title

息子さんは心優しい人ですね。感心です。わんこにもそれがわかるのですね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR