ロゴマーク

これ 伊勢志摩サミットのロゴなんですよね^^
この女子高生の作品です。
とっても 可愛いです

1ろご

中央に日の丸をイメージした赤い丸を配置し
まわりに 参加国数と同じ7枚の桜の花びらを
ちりばめた。(いいですねえー!^^)
背景は伊勢志摩の海を表現したという。

ろご
お借りしました

あの オリンピックのエンブレムの騒ぎを
考えるとね 一般公募でも よかったのでは?
あんなに お金出してね それで結局 
使えなくなったわけでしょ。
物凄い お金の無駄で・・その分 他に
使えばよかったのにねえ・・。

IMG_0310_convert_20160330215042.jpg

高校野球 智辯学園 
初優勝おめでとうございます!

まるで 縁もゆかりもないのですが^^;
学生の時 飛行機で隣の席に座ったのが
智辯学園の野球部のコーチで・・

私は 学校の名前を知らなかったのですが その人が
なんとかして県大会で優勝して 甲子園に出たいと 
熱く 語ってましたね^^
いつも 準決勝くらいで敗退なんですよって。
それが 今では強豪校で ついに優勝!
よかったです^^あたしも年取ったわ・・^^;

IMG_0311_convert_20160331161733.jpg

昨日は 風邪と膀胱炎のせいか?結構 熱が
出てしまい 頭 洗わず寝てしまって・・。
そういえば 三か月は美容院に行ってないと
お昼過ぎに ご近所の美容院に・・。

わんこの話が出て もう飼わないのですか?と。
(彼女は うちの前を通って帰るので わんこを
知っています)
うーん なかなかねえ・・^^;難しい・・。

IMG_0312_convert_20160331162001.jpg

明日から 色々値上げ・・うちは塩は使わないから
関係ないけど 納豆は良く食べるし アイスも
好きなので 冬でも食べるので 困るな・・。

高速代金が 物凄い値上げなのですねえ・・
驚いたわ・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR