いかのおすし

埼玉の中学生の誘拐事件で
テレビで いかのおすし
小学生 中学生に もっと教えてと
話してましたが・・何それ?

お借りしました

いか

なるほどねえー!賢いわ!
前 どこかで見たような気がします。

しかし 誘拐しようと思ってる相手も
色々考えていて 道を教えて 一緒に猫を捜して
お母さんから 頼まれた 警察だけど など
巧みに 子供を連れ去ろうとするのですね。

IMG_0303_convert_20160328175953.jpg

まあ 家庭や学校で 何度も子供に
注意するしかないですね。
でも これって 他人を信用しない 大人を
信用しないって教えるわけだから・・
それも ねえ・・どうなんだろう^^;

知らない人にはついていかないと 子供の時
良く言われたとど 今は 犯人が 子供たちの
知ってる人だったりすることも あるからねえ・・。
疑わないですしね

IMG_0304_convert_20160328180112.jpg

もうすぐ 番組編成で 番組自体が変わるもの 
司会者 解説者 コメンテーターなどが 
かわったりしますね。

某番組の司会者や 解説者も変わるけど
偏向報道は どうなのかしらねえ そのまま?

ある6人組が

?_convert_20160329174343

これ 何に対して怒ってるの?

ここに 他の文字が入っていて
私たちは偏っています

笑ってしまいました^^;面白いこと考える人います。
国民が 偏向報道に怒ってるのでは?

番組は いい事も言っているし 素敵な
場所や音楽も流していて いいと
思うのですが 両方の意見を公平に
放送してほしいなあ・・。

IMG_0305_convert_20160329141933.jpg

あたらしい番組は どうなんでしょうねえ?
四月から 楽しみですが・・
橋本さんは 朝日系に出るのですよねえ・・
不思議だわー・・ギャラがいいのかしら。

しかし何と言っても 個人的に驚いたのは
モーリー・ロバートソンが キー局に出るなんて
あんな 過激な発言の人が^^;;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR