花見・・一分咲きだけど^^;

いやー参りました!桜 咲いてない^^;
(一昨日の話ですが 木曜)
その上 雨降ってめちゃくちゃ寒くて 
白い息が出るくらいでしたー・・

金曜は 息子は抜歯した反対の歯が痛いので
歯医者にいきたいと それに 背中にまた発疹が
できてるのですよねえ・・皮膚科もいかないと・・。
ということで 木曜は 曇りだからと母子で花見。

yasu_convert_20160325171138.jpgIMG_0333_convert_20160325173049.jpg暗い・・

そうしたら雨降ってる!!天気予報どうなってる^^;
一杯着て出かけたけど 風もあって靖国ついて
すぐにランチしよう!と 母は 弱虫で^^;

そうしたら ここって周囲に女子高や女子大が
多いのですね!袴の女の子だらけでした。
やっぱり 華やかでいいですねえ・・。

IMG_0328_convert_20160325171522.jpgIMG_0329_convert_20160325171614.jpg

ご両親でいらしてる人もいまして お父さんは
大活躍です娘さんの写真を撮り
荷物も持って^^;いやーご苦労様です。

主人に話したら笑ってました。やっぱり男親は
娘さんが 可愛いのですよね^^
あら 写すの忘れた・・プリンがとても美味しくて
息子も 美味しいと言ってました

IMG_0330_convert_20160325171722.jpgIMG_0327_convert_20160325171433.jpg

今日はお天気で 桜祭りが 始まっているので
人が たくさん来ているでしょうね^^
屋台がずらっと並んでいるのですが 
石巻のお店もありました^^
確か 福島や台湾?のもあったような
(違うかも・・)

息子は 昨年だか 夜 行ったら 桜を
ライトアップしていて 綺麗だったと・・・
週末は 息子は大学の用事なので 夫婦で
近場の桜を求めて ぶらぶらするかなあ・・。

IMG_0335_convert_20160325173139.jpgyasu2_convert_20160325174336.jpg

息子とご飯食べながら 色々と話をしました。
主に 試験や就職 その後のことなんですけどね。
舅たちのことって どうしても主人の両親だから
腹が立っても そう言えないですが 息子には
ついつい 本音がでます^^;(よくないけど)

彼は良く話を聞いてくれますが これも 結婚
するまでだから 独立したら あたしは一人だなあ・・。
勿論 主人はいるけど 愚痴を誰に言う?(汗)

これが 標準の木僅かですけど咲いてる・・。
yasu3_convert_20160325174816.jpgyasu1_convert_20160325174909.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねじばなたんさん 今晩はv-22

いやー春ですねえ^^

桜 ちょっと咲いてきましたね!
うちのあたりの公園は駄目ですけど
南向きのちょっと高めのところの
公園は 半分近く咲いてましたねえ
人が一杯です^^

今日は雨とかいっていたのに 晴れて
よかったですv-20

>んなら、私にメールで、いつでも愚痴愚痴どうぞw

ありがとうございます^^v-442

うちの周りって 年齢が高い人が多いので
平日は学校や保育園で子供の声がするけど
週末は静かですねえ・・^^;
このまま 夫婦で暮らしていくのかしら?
最も 子供があまり近くに住むのも面倒です^^;

No title

800びくにさんこんばんは!

大阪も桜が咲いてきました!
2歳児と公園に行くので、毎日、綺麗な桜を見ています!
よく見ると、すみれとか咲いています!お花が綺麗な季節ですね

>彼は良く話を聞いてくれますが これも 結婚
するまでだから 独立したら あたしは一人だなあ・・。

大丈夫ですよーお兄ちゃん、お母さん思いだもん
結婚しても、愚痴ぐらい聞いてくれますよ(笑)

なんなら、私にメールで、いつでも愚痴愚痴どうぞw

No title

ふくちゃん さん 今晩はv-22

いやー寒いです 風も結構あるので
余計に寒いですねえ・・。

ソメイヨシノ以外の桜も結構あるから
それを 見るのもいいです。
八重桜好きなんですよ 右近桜も好きだなあ・・。

No title

dowさんさん 今晩はv-22

そうなんですよねえ でも息子の予定が
たたなくて^^;

あたしも足が悪いので 痛みが最近
酷いので やっぱり誰かいないと一人で
出歩くのが心配で・・

No title

おいしそうな食べ物ですね。糖尿病になりますよ。今頃咲く桜は寒いからあまり好きではありません。山間部に咲く4月の終わりから5月の初めに咲くくサクラがて好きです。北九州は今一分咲きです。寒いので、扁桃腺が腫れました。

気温!

春から冬へ逆戻り、、困りますねー!

花見には、、少し早過ぎましたね。
来週の温かさ、、やっと本番の春のようです。

息子さんと、、もう一度お出かけしては?
いかがでしょう?
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR