癒されたけど 寒かった^^;

自分の都合で 主人に あちこち送って
もらったので 今日は 自分の予定をやめて
(さすがに都心は疲れるので^^;)
癒しを求めて 息子も連れて ちょっと郊外に
行ってきました。


うちのわんこを買った場所です^^
あの時 わんこは ずっと売れ残って 
1歳4月になってました。

これは 6年くらい前の写真かな?

hayaku_convert_20110217175953.jpg

山の中だし 14年?ぶりだったので
途中で道に迷い 細い道を登っていき
いくらなんでも これは通れない!ということで
相手に電話してみると 社長が 山の細い道を
走ってきてくれました^^;

わんこの写真を見せて 社長に話すと
「長生きでしたねえ」と。

主人は ラブが好きなんです。
私は黒が 主人は茶がいいと^^
らぶ
お借りしました

たくさんボーダーコリーがいるので ついつい
ボーダー見ちゃいますね^^
美形だった
ぼだ

ま 見るだけなんですけど 癒されました。
主人は わんこたちを 撫で繰り回してました^^;
彼らも 犬好きな主人に寄って来ます

息子は あまり犬を見ないので なんで?と
言うと 目が合うと可愛いので欲しくなると^^;
もう あたしたちが年だし 息子も就職で
どこにいくか わからないからねえ・・。

IMG_0094_convert_20160320202246.jpg

韓国人学校の増設に 東京都が新宿区にある
都有地を 韓国政府に貸し出す方針
 って
それなに?あたしは なんか納得できない!

舛添要一知事は「ソウル市は姉妹都市であり
協力し合うのは非常にいいこと」と自賛するが
都庁には「保育所の整備など都民のために
使うべきだ」と反対意見が殺到。

そりゃ そうだよねえ・・舛添さんは 東京の
主婦たちの保育園が足りないという事実
わかってるのかな?

IMG_0095_convert_20160320220052.jpg

5回くらい結婚して 子供がたくさんいる
舛添さんは 稼ぐから 保育園なんて
関係ないでしょうけどねえ・・。

自民党の都議も「なぜ外交が優先されるのか」と
首をかしげる事態になっている。
ある自民党都議は「知事選で子育てや
福祉の充実を訴えながら なぜ福祉施設の
整備に使わないのか。


ほんとだよ!だって 1千平方メートルあれば
100人規模の保育所を整備できる
そうなので
韓国学校に貸さないで 保育園を作ると600人が
受け入れられるわけですよね。


IMG_0273_convert_20160321163831.jpg

新宿区は168人の待機児童がいて これからも
増える予定だそうです。
だから 新宿区は(韓国学校に貸すなら)
使わせてくれればいいのにと・・。

何考えてるのでしょうねえ 知事は・・

この発表からわずか1日余りで 約300件の
意見が寄せられ 大半が「なぜ韓国人学校なのか」
「外交より都民を優先すべきだ」と批判的だったという。

IMG_0275_convert_20160321164147.jpg

そうだろうなあ だって 舛添さんは都知事であって
外務大臣でもないし 当然 総理大臣でもないわけで
もしかして 総理大臣のつもりなのか^^;;

新宿区は この土地を保育園の土地として
貸してほしい と 昨年の夏に申し出たのに 
受け付け窓口がないと断っておいて 韓国の
小学校に貸すとか・・最初から日本人のために
貸す気がなくて 韓国人に貸すつもりなのね・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりりんごさん 今晩はv-22

>新宿区の土地を保育園に使うよりも韓国学校に貸す件については
ウンともスンとも騒がない

これもおかしいですよねえ もっと マスコミで
いえばいいのに やっぱり 偏向報道だと
思ってしまうわ・・。

日本人のためにするのが普通だと・・

ますます 0番やX番 見たくないわ・・。

No title

「保育園落ちた」というブログをネタにあんなに騒いだマスコミが
新宿区の土地を保育園に使うよりも韓国学校に貸す件については
ウンともスンとも騒がない。

マスコミはもうあっちの国の人たちに乗っ取られてしまっているんでしょうね。

マスジョエ都知事のお母さんも韓国人だしね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR