連休はいかがですか?

松島で 美味しかったと載せたヨーグルトですけど 
探したら ネットでも売っていたのですね。
主人に買おうかなあ・・ちょっと高いスーパーなら
売ってるみたいなんですが そこまで行くのが^^;

ちょっとお高いけれど 主人は全く
食べてないからなあ・・。

岩泉ヨーグルト
よぐると

息子は春休みなので 台湾の友達のところに
遊びに行きたいと言っていて 地震があり
九州に旅行に行ったのですが・・

韓国の友達にもおいでって 誘われてます。
でも どうもあたしは 怖い気がして・・^^;
自分は 若い時 2度 行ってますけど
(仕事で)今はねえ・・

IMG_0087_convert_20160316172254.jpg花屋さん

北朝鮮軍は 韓国への上陸を想定した
大規模な演習や 敵の上陸を阻止する
防衛演習を実施しているというので
ないと思うけど・・息子が観光してる時に
なにかあったらと・・心配して出せません^^;

ママの言うこときいていたら どこにもいけない!
息子は怒るのですけどねえ・・
だって 息子のベルギーの友達が 欧州は
危険だって 言ってたじゃない・・はあ・・。

IMG_0088_convert_20160316172333.jpg花屋さん

ドッグフードが 少し残っていたので 
裏庭に捨てたら あっという間に猫が
鳥も?(もしかして タヌキかハクビシンも?)
食べたみたいですねえ・・。
空前の猫ブームだけど・・捨て猫も多いので
なんだかなあって 思います。

ドッグフードは これで終わりですけどね 
他のは開封してないので 友達にあげました^^

IMG_0089_convert_20160320202008.jpg

息子からの話 友達が(日本人)中国の
大都市に行き タクシーに乗ったら変なところに
連れ込まれて 相手が刃物を出してきたので
蹴り飛ばして 逃げたとか^^;

ほんとの話かしら?・・本当だとしたら
中国に行くのも駄目よ!と 息子に言うと
いや 俺 元々 中国はいく気がないし・・と。
うーん・・トイレがねえ・・^^;母子で それが
苦手なんですよ・・。

IMG_0091_convert_20160320202138.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福島県の下郷陽平町祭委員会さん 今晩はv-22

自分の体調があるので なかなか
難しいのですが^^;

できたら 福島の桃狩りに
いきたいなあと ラーメンも美味しいと
息子が言ってました^^
微力で 申し訳ないですが・・果物と
野菜買うくらいです・・。

福島県の下郷町陽平祭委員会からです。

手作りヨーグルト挑戦していますが、なかなかうまくいかないですね…
畑仕事していると元気出てきます。
無農薬野菜を使った料理のレシピを公開して、売り上げの一部を震災復興のために寄付しています。微力ですが頑張ってます。お互いに頑張りましょう。
福島県の下郷陽平町祭委員会町をこれからももっと盛り上げていきますのでよろしくお願いいたします。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR