機嫌が悪い・・わたし・・


すごーく イライラして 機嫌が悪いのです^^;
生理も 1週間越して だらだらしているし・・
やっぱり 友達がいう婦人科にいって 
ホルモンの薬をもらうべきかなあ・・

友達は 更年期だからって言われ 薬を貰い
イライラや 体の熱いのがすっきりしたそうです。
体は熱くないのですが たまに頭痛がします。
でも 血圧の関係とか 風邪かも?^^;
うーん・・・なんでしょ?

IMG_0077_convert_20160313180255.jpg

今週は あちこち出かけるので 来週 病院に
行くかなあ・・血圧の薬と 尿検査あるので
ついでに婦人科も・・なんか医療費凄いですねえ・・。
(歯医者も はがきがきていて そのまま^^;)

問題は 私が主人に あたったりして・・彼は
付き合いが長いので(そして 道祖神なので
高校の時の 仇名?)じっと 耐えてますが・・(汗)
息子に むかつくことですねえ・・(大汗)
彼の言動に カチンときます。

IMG_0078_convert_20160314153105.jpg

でも 四月から 大学だし 毎日一緒じゃないから
大丈夫でしょう!^^;
仲のいい時は(あたしの機嫌のいいとき?)
二人で買い物や 食事に行くのですが・・。

うーん この私のわがままさが 彼の女性に
対する不信感になって 彼女ができないのか?
のかも しれない^^;;

IMG_0079_convert_20160314153155.jpg

長崎県対馬市の観音寺から2012年に盗まれた
文化財「観世音菩薩坐像」が日韓両政府で
返還するよう調整を始めたとか・・。
盗んだものは さっさと返しなさい!って言いたい。
ほんと 罰当たりなんだから・・。

それ以外も 日本の指定されていないような
仏像とか 色々盗まれてるのですよね。
何故か コレクターとかいて高くうれるようで・・
呆れちゃいますよ・・。

IMG_0080_convert_20160314153252.jpg花屋さん

返還を差し止めた韓国の裁判所がどうなのかと
思うけど・・この国 司法がないような感じだから・・
韓国の国民感情も配慮なんて言うけど 普通
盗んだものは返す!これ世界の常識だと思うわ・・。

同志社大学にある 虎の敷もの?も返せとか
言ってるとか?朝鮮トラだから?^^;

IMG_0081_convert_20160314153350.jpg

日本人で中国に「親しみを感じない」人は
83.2%となり、過去最高
だけど 韓国に対しては 載せないのねえ・・
ちょっと良くなったなんて話もあるけど どうかなあ・・。

仏像を返したり 不法滞在が減って いつまでも
わけのわからない 0安婦のことをやめたら
好感度は あがる かもしれない・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかっぱたこさん 今晩はv-22

遅くなりました^^;
さすがに疲れちゃって・・パソコン見ながら
なんと 寝てました^^;

どうも 婦人科って いきたくなくて^^;
先生が御年で引退してから 見てもらってないので
新しい病院に行かないと駄目ですが・・
はあ 腰が重いです。

毎年の子宮検査して ついでにホルモン剤も
もらいたいと思ってますが・・
もう2年は 検査してなくて 超音波と
腫瘍マーカーだけはしたけれど・・。
検査代って お金かかりますよねえ・・
でも いつかはいかなきゃ^^;いやだあ・・。

No title

dowさんさん 今晩はv-22

いやいやいや あたしはdowさんさんが
物凄く偉いと思ってますよ!
なかなか あんなにできないですよ・・。

うちの息子 今日も 面倒だと連発・・
彼女できたら こういうところに
(川越に親子ででかけたのですよ)
デートに来たらと言ったのですけどねえ・・
ええー面倒だと・・
じゃあ ネズミ国はと いうと
うーん・・と・・なんでしょうねえ・・^^;;
先が不安だわ・・。

No title

まりりんごさん 今晩はv-22

韓国に親しみを感じない人って 
実は8割くらいと 載っていたようなのに 
いつのまにか減ってるのですねえ 
何故かしら?^^;

慰安婦像は どんどん
増えているのですよねえ
それが 結局は 自分の首を
しめているのですけどね。

No title

私も 訳もなく当たり散らして 
後で思えば なんであんなにイライラしたのかしらと反省することしかりです。
たぶん ホルモンバランスのせいなんでしょうね。
だからしょうがない、と自然に任せてます。
800びくにさんも ご主人や息子さんが暖かく耐えてくださっているので
とりあえず 様子をみては?
医療費も馬鹿になりませんし^^

心配

道祖神、、、なんと立派なご主人様でしょう!

相手の、不平不満をじっくりと聞いて、受け止めてくれるのですから、、
( 合掌 )

息子、、いえ、我が家のなんですが、、40にもなって、独身!
どうやら、メンドクサイ、のだそうで、、
コレ、もしかしたら、、私共夫婦のせいかも?

最近の私の様子見て、、「こんなに大変なコト、僕には無理!」と、つぶやいておりました。

何とか、自信取り戻して、、女の子、、捕まえてきてほしいものです。
(でも、最近の、女の子も、、色々ありますから、、やっぱり心配です)

No title

韓国に親しみを感じない、どちらかと言うと親しみを感じないの総数は60%~70%だったとどこかで読んだ気が。
細かい数字は忘れました。
本当はもっといるでしょう。

韓国は経済が崖っぷちでいよいよ日本にすりより始めたんでしょうか。
あれこれ工作を始めたようですが慰安婦の像を撤去しない限り韓国に旅行に行く人は増えないでしょうね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR