笑えた^^

レストラン街で おトイレに入り順番を
待っていると 一つの個室から 声が聞こえて・・

「00ちゃん 終わった?」「うん」
「じゃあ ママもしたいから 出て」
「いや!一緒にいる」と女の子の声。
お母さんが困っている様子。

IMG_0021_convert_20160304180830.jpg

00ちゃんが お母さんがちゃんとできるか
見ていてあげるね・・・でた?


外で待っている 私たち(知らないおばさん
同士)は おかしくて みんな笑っているの
ですが おしゃまな女の子は 自分が
普段言われていることを 次々言うのですよ

やっと お母さんと女の子が出てきて・・
ええー!!男の子も一緒だったの!!
お母さんも 大変だねえ^^;
でも 聞いていて 楽しかったですよ^^

IMG_0022_convert_20160304180931.jpg

主人は花粉症が酷くて 薬も あまり
きかないので そんなに 出歩きたくないと・・。

花屋さんをちょっと見て スーパーに行き 
さっさと帰ろうと・・したのですが そう言えば
この辺にペットショップが あったなあと^^;
(ちょっと遠いスーパーに行ったので)
覗いてきました

IMG_0024_convert_20160305221214.jpg

小型犬がほとんどなんですが 黒のラブが
いるというので・・そうしたら 風邪ひいていて
バックヤードで おねんねだそうで がっくり。

でも わんこたちや 高価な猫ちゃん見て
和んで帰宅しました^^
しかし 498000の猫って 凄いわ!
とても可愛いけれどね 見てるだけで満足^^;

IMG_0025_convert_20160304181021.jpg
みんな 花屋さんのお花です^^

今日はちょっと パソコンを他のことで
使っていて・・あまりまわれなくて
すいません・・

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねじばなたんさん 今晩はv-22

ほんとそう!保育園を見てると
小さい怪獣ですよねえ^^;
でも パワーが溢れていいですけど。
やっぱり どこでも子供がいないと
寂しいですよねえ・・。

眼科なんて 若いのは息子だけで 
あとは全部 60歳以上のひとばかりで
驚いたって 息子が言ってました。

なんでもペットは お金かかります。
犬猫などは 病院代がねえ^^;
確かに 可愛いけどねv-238

No title

dowさん さん 今晩はv-22

いいお話ですよねえ^^
 
わけわからない嫌な人もいるけど
いい人も たくさんいるのですよねえ・・。
テレビだと 変な人ばかり 事件だから
当然なんでしょうけどねえ 怖いです。

花粉症酷いですよ・・
今日なんて 目がかなり腫れていて・・
息子とわたしは違うので 
わからないのですけどねえ・
私たちは別のアレルギーなので^^;

No title

800びくにさんおはようございます

わかるわ、その子供がトイレについてくるの!
私も、2歳児がトイレについてきて水を流したがるのですよ v-12

かわいいけど、怪獣みたいにうるさいです(笑)

>498000の猫って 

高い!!びっくりするような値段ですね・・・
私もワンちゃんを飼いたいなぁ・・・
でも、散歩を考えると大変そうでなかなか飼う勇気が出ませんv-12

最近、ぽかぽか陽気になって来てベランダ菜園がいい感じです!
エンドウ豆の種を買ってこなくっちゃ v-290

女の子

可愛いですねー。
いつもの会話がこぼれて、、よそいきの空間がほころぶのですね。

先日、ひな祭りの買い物で混雑するマーケット、、入り口に置かれた旗の付いたカート(小さな子供がお母さんと同じに押して店内を走るモノ)

よほど、子供の多かったとみえて、出払っていたのでしょう。
小さな女の子、、「私のがナイ」と、、ちょっと泣き出しそうな顔!
若いお母さん、、「ないんだから、、ショウガナイわよ!!」と大声。

ウシロから入店してきたおばあちゃん、、外の駐車場に走って。。。遠くに置かれた ” 旗の付いたカート ” 引っ張ってきました。

女の子の喜ぶ顔、、出入り口で立ったまま、暫く拝見しておりました。

追伸、ご主人様の花粉症、、、他人事ではなく、、ご苦労、、ガンバッテ下さい。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR