日本 大丈夫ですかねえ・・。

IMG_0014_convert_20160303162936.jpg

昨日は ひな祭りでしたねえ
うちは 女の子がいないし お菓子を
食べるくらいで・・^^:
子供が小さい時は お花を飾ったり
それなりの食べ物にしたんだけど・・。

そうそう 水撒いていたら 小学生が
歩いてきて「うち まだ お雛様だしてないの
これ 2月29日くらいの話です。
「えーはやく出さないと あなた
行き遅れちゃうわよ

IMG_0012_convert_20160303162641.jpg
咲いた!^^

まだ 小学生の低学年で ひよこみたいですが
言うことは イッチョまえですねえ^^;
お母さんか 祖父母の受け売りカナ?

今時は そういう事言うと 女性の地位の
なんたらというグループがいるから うるさいの
だろうけど 単に昔の人は 娘たちが
幸せになるように祈っただけなんですよね。
と 思います。
これは 息子の岡山のお土産^^美味しいです。

IMG_0034_convert_20160303212914.jpgIMG_0035_convert_20160303213003.jpg

主人が貰ってきたお土産とお花。
昨日は駅まで迎えに行かないで 
荷物あったのに悪いことした・・^^;;

IMG_0070_convert_20160303212727.jpgIMG_0071_convert_20160303212415.jpg

国連の5度目となる対北朝鮮制裁決議
核やミサイルをとめられるか?
無理だろうなあ^^;中国ロシアが制裁を
本気でする気が あまりないだろうし・・。

本当にするなら 中国からのパイプラインを
とめちゃえばいいけど それしたら人が
死んでしまうだろうし 人権が 人道がって
また 始まるから・・。

IMG_0015_convert_20160303215949.jpg

でも この団体も 人道が人権がっていうなら 中国の
少数民族弾圧を もっと言えばいいし 日本と韓国の
慰安婦問題で ちゃんと法廷で争えるようにしたら?
韓国は 法廷に来ないだろうけど・・

ベトナムに対する 韓国の残虐な行為だって
人権問題じゃないの?この団体も都合のいい 
人権だけなんだよねえ・・大国や狂犬には言わない。

IMG_0016_convert_20160303220035.jpg

お昼に 北朝鮮が日本海に向かって
「短距離の発射体」6発を撃った
 と言って
ましたねえ・・ 安保理決議に対する反発だろうと。

中国やロシア 韓国に撃てば?
そうも言えないか・・・
日本海に なんで撃つのかなあ・・日本も
制裁するから 嫌がらせでしょうけど 
ほんと なめられてるのですよね・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくちゃんさん 今晩はv-22

>なぜ中国へのODAをやめないのかね

それはやっぱり 親中の議員とか・・
日本人ではない議員とか・・
あーなんか 美味しいことがある人とかが
反対するのでは・・。

No title

honey*caramel さん 今晩はv-22

いつも思うのだけど なんで
一党独裁の国が 隣に
2つもあるのかしら・・。

他の一つも わけわからないことばかり
要求するし・・。

No title

何をしてもダメですね。中国が制裁をしないで、一人もうけをしているのだから。制裁すればするほど、中国は北朝鮮の鉱物資源を安く変えます。なぜ中国へのODAをやめないのかね。

No title

まりりんごさん 今晩はv-22

そうなんですよ 隣国いろいろは
日本からのお金で日本を
攻撃することに 使っているのですよね。
ありえないわ・・。

No title

こんにちは

やっぱり、なめられているのかなって思います。
やめてほしいなら、経済制裁を解除しろって言えば、日本ならすぐに要求を聞いてくれそうですしね…

No title

日本から行ったお金でミサイルを作って日本を攻撃、
コントみたいですね。

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR