弥生だー🌸

あーなでしこが負けてしまった・・⚽
今まで 豪州に対して5試合?負けて
なかったのになあ・・まあ こういう時も
あるよね 落ち着いて 次 頑張れー!

IMG_6519_convert_20160229213030.jpg

息子は 大学病院の予約がとれなくて
水曜の予約だと 大學があるので
どうしようかと・・はあ・・やっぱり 一度
主人に一緒に行ってもらおうかなあ・・。

なんか 息子の体調がいまいちで 痛みも
続いているので 頓服を飲んでます。

IMG_6521_convert_20160228195906.jpg

息子とホームセンターで買い物して
ペットショップを ちょっと覗いて・・^^;
でも 猫も犬も 飼い主が決まった札が
貼ってあって・・ちょっとしかいなかった・・。

でも ずっと売れ残っていた アメショーが
飼い主が決まったのでよかったわ^^
息子は 小型犬に噛まれたことがあるので
苦手なんですが 黒のポメラニアンが
可愛かったので 二人で見てました。
尻尾降ってそばに来て ほんと可愛かった

IMG_6522_convert_20160229213403.jpg

国際移住機関(IOM)のスウィング事務局長が
日本で 難民や移民の問題について
「何人受け入れるかは 各国政府が
決めることだが どの国もさらに努力して
ほしい」と述べてしますが・・

どうも あたしは釈然としないのです。
勿論 多くの人が亡くなり 更にまた人々が
なくなろうとしているのを思うと 胸は痛みます。

IMG_6523_convert_20160229222855.jpg

でもね 例えば・・JR赤羽駅で酒に酔った
帰宅途中の会社員の 女性に対して性的暴行して
現金を奪った難民申請中のトルコ国籍の男が
二人逮捕されましたね 20歳と16歳
ですよ!

日本人の男性でも このような事件を
起こしている連中もいますけどね・・。
ベトナム人がベトナム人を刺した事件が
24日にあり 26日は中国人男女が ある企業の
口座から ネットバンキングで不正送金
して
捕まってます 9千万円以上ですよ・・。

IMG_6524_convert_20160229223342.jpg

単純に 日本に来る外国人が多いから 
外国人による犯罪が増えているという見方も
ありますけどね・・どうなんだろう・・。

この表 2010年は申請が1202人なんですよ。
ところが 2014年は5000人
2015年は 更に増えてるでしょうねえ・・。

急激に増えたのは なんででしょうね?
これは あくまで噂ですが・・?
某政党が 友愛のためかなんか 知らないけれど
難民のための法律をゆるくしたらしいのです・・。

難民申請

今は ネットの世界ですからね あっという間に
難民に対する法律がゆるくなった これはいいや 
日本で稼ごうというということになって 偽装難民で
あちこちの国から やってくるわけです。

別に 日本人になれなくても 追いかえされるまで
日本で稼いで 10倍 それ以上になるから
送金しようということなんですねえ 多分ね。

こんなことすると 本当に難民申請をしたい
人達が 受け入れてもらえないのですよね・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR