癒しを求めて?(*´▽`*)

主人は また 日曜は仕事なので 今日は
買い物&小動物を 二人で見に行きました。

たまには いつものところじゃなくて 遠出しようと
いうことになり 車で20分くらいのところに。
これを 見に行く予定だったのですが・・。

ふくろももんが

ふくろももんが

数匹いたんですが なんといっても
夜行性なので 全然出てきてくれなくて
ハンモックみたいなお家に入っていて
お尻しか見えませんでした^^;

うーん 失敗でした^^;

お店の写真からお借りしました。

168527_ext_33_0_L.jpg

せっかくここまで来たから 今度は
ハリネズミのいるお店に いってみようと・・。
そうしたら 道が混んで 偉い目に^^;
でも 後で すいすい行ける道が
あったのですねえ・・(汗)

やっと着いたら いましたねえ ハリネズミ!
こちらも夜行性だけど ご飯を食べていて 
ちゃんと 起きてました^^

お借りしました
はり

メスとオス 見てると メスの方が大きいような?
大きいメスは 良く食べますねえ^^;
私的には 雄のちいさいのが可愛かった
雌雄 3匹ずついました^^

ちっこい雄が こちらがじっと見ると
寄ってきて こっちを見ていて 癒されました

フェレットもいました。人懐っこいですね^^

IMG_6512_convert_20160227222452.jpg

米国内で初めて 蚊が媒介する感染症の
ジカ熱にかかった妊婦が 脳の発育が
不十分な小頭症の子どもを出産したと発表。

ウーン これだけニュースで言っているのにねえ。
この妊婦さんは ブラジルへの渡航歴が
あるのですね。

息子曰く(ブラジル人の友達が 3人いる)
「まーブラジルの人は セック0が好きだし
コンドームが嫌いなんだよねえ・・」

IMG_6513_convert_20160227222541.jpg

川崎でも高校生がジカ熱にかかったそうですが
男性だし 家族旅行なので 蚊にさされたの
でしょうねえ・・。

性交渉による感染は少ないとは言うけれど
この病気だけでなく 梅毒や スーパー淋病など
海外から入ってきているので やっぱり警戒
すべきだと 思うのですよねえ・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR