ねこかうさぎか ハリネズミカフェに・・。

みなさまから コメントたくさん頂きまして
ありがとうございます。


>Iさん コメントありがとうございます
どうして 返電できるか わからなくてすいません

主人は相変わらず熱があって(仕事ですが)
息子は スープを飲んで 焼いた肉を細かく
して 食べてます。
栄養が偏るので トマトやイチゴを小さく刻んで
食べさせてますが 口内炎ができてます。

一体 いつになったら治るのかしら・・。
やっぱり 一緒に病院に行こうかなあ・。

IMG_6498_convert_20160222181021.jpg

今日は友達の喫茶店に行って わんこの
話をしました。
彼女は ワンコをずっと知っているので
驚いてました。
彼女の犬は12歳なので 年だよねえと
心配してました。

12歳のわんこは ミックスで 里親募集で
彼女の息子が 小学校の時に子犬の
今の犬を選んだんです。


IMG_6499_convert_20160225175947.jpg

どうも 虐待にあっていたようで 他の
人間に対して あまり懐かなくて 吠えます。
でも 彼女の家族に大事にされているので
とても 幸せだと思います^^

夕方 彼女のお店から歩いて帰る途中
お散歩の人に 何人か会いました。
チワワ ポメラニアン シュナウザー
やっぱり 見ると 寂しくなりますねえ・・。

IMG_6500_convert_20160225180100.jpg

ネコカフェでも行こうかなあと 言う主人^^;
ハリネズミの動画を見せて 慰めている
私ですが・・うさぎカフェとかハリネズミカフェ
あるよー話していて・・。

どこか 来週 行ってみようかな ・・^^;
鷹や梟のいるカフェは 行ったことあるのだけど。
主人は 爬虫類が苦手なんですよね。
あたしは 結構 好きなんですが(爆)

IMG_6504_convert_20160225181239.jpg

明日からは真面目に 庭仕事しようかなと
ちょっと 庭が荒れてます^^;
クリスマスローズが ちょこちょこ咲いてますが
ほとんどが 売れ残りのセールなので
名前とか わかりません。

この前も お花屋さんに 一杯売っていて
豪華なクリスマスローズもありましたが
お値段も豪華で^^;ちょっと買えないなあ・・。

IMG_6505_convert_20160225182529.jpg

梅田の交差点の事故 凄いですねえ・・。
息子とご飯食べながら 見ていたのですが
あたしはわからないけど 息子は昨年 夏に
ブラジルの友達と大阪 京都に行ったので
「ここも行ったよー」と 人が多いそうですね。

50代の運転者は 心臓発作なんですかね?
みなさん お気の毒です。
息子にも 気を付けてよと いうけれど
気を付けようがないだろう と・・確かに・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かじぺたさん 今晩はv-22

いえいえ ありがとうございます

なんか ぼけぼけしていて 一応
回ってるつもりなのですが・・
すいません

寝不足が続いていて 食欲も
いまいちだったのですが 晩御飯は
やっと 普通に食べられました^^

主人は 花粉症と仕事と 寝不足で
どうも熱が下がっては上がってます^^;
土曜はずっと寝て 日曜は仕事です・・・。

No title

ふくちゃんさん 今晩はv-22

16歳!長いきですね^^

小型犬だと 結構 長いきだそうですが
うちのあたりだと 14歳くらいなんですよねえ。
まあ15歳ちょいだから よしとしないと・・。

血圧 心配です 薬飲んでますが
怖いです・・。

No title

豆兄弟の母 さん 今晩はv-22

ありがとうございます

うちは一人っ子なので わんこは
飼って良かったと思います。
主人が単身でいなかったとき 凄く
息子の慰めになってました。

豆兄弟の母 さんの息子さんたちにとって
とても良かったと思いますよ^^
優しいお子さんたちですものね^^

No title

**ばーばら** さん 今晩はv-22

そうなんですよねえ 寂しくなって
また ペット欲しくなっても・・
なかなかねえ・・特に 散歩あると
足の悪いあたしには 無理だから・・。
悩みます・・。

ハリネズミ 可愛いですねえ^^

カワウソですか!凄いなあ・・
ハクビシンに似たようなのを
飼っている人もいたけど
やっぱり 懐くと 可愛いですよねえ^^

ごめんなさい

わんちゃん、
虹の橋を渡っていかれたんですね・・・・・
いつもこちらで拝見させて頂いていたので
逢った事はありませんでしたが
顔馴染みで、いつも逢っていた様な気がしていました・・・
まさか、こんなことになっているとは気づかず
お悔やみが遅れたこと
どうかお許しください・・・・

いずれはと思っても辛いですよね・・・・・・
わんちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

ご主人様、御大事になさってくださいね。

No title

ワンちゃん死んだら悲しいですね。我が家の愛犬は16歳で死にました。最後の愛犬でした。もう年をとりましたのでわんこはかえません。車の運転は気をつけても、防げないこともありますね。血圧の病気はこわいです。

今晩は

寂しいですね。
ウチも数年前に娘犬を見送ったんです

子供たちにとって、いい経験になったかな~と思ってます
弱いものへの優しさとか、死とは・・・と

今でももっとしてやれば良かった・・・って後悔はありますが、
これはキリが無いんですよね

元気出して下さいね(*^_^*)

寂しいですね。

ワンちゃんの方が寿命が短い、と分かってはいても、いざその時が来ると、その寂しさはいかばかりかと、お察しいたします。
ウチも、犬や猫を飼いたかったのですが、こちらの年を考えるとねぇ~。お金もかかりますし・・・・・・。

ブロ友さんの友人宅では、ハリネズミを飼ってますよ~。
とっても、可愛いんです。
テレビで見たのですが、カワウソを飼っている方も。トイレまで覚えて、とってもお利口さんで、甘え声がたまらなかったですよ~。
懐くと、何でも可愛いのでしょうね。
K君の代わりには、なれないかもしれませんが、心の隙間を
埋めてくれると、いいですね。

No title

鶴亀さん こんにちはv-22

ありがとうございます^^

歩道も怖いし・・どこでも安心できないです・・。

ワンちゃんへの愛、伝わってますよ

歩道だからと安心しきってはいけないんですよね

安倍ポチ政権増税リスト&ばら撒き一覧
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/a5d2282eb18f56f1eb86f8ae8ab33de5
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR