( `ー´)ノ

IMG_6495_convert_20160222175443.jpg

息子が 抜歯の後が痛いと 処置した
大学病院に 行ったのですが・・。
普通は 3日くらいで抜糸なのに1週間後と
言われて とにかく痛いというので 怖くて
行かせたら 先生曰く 数パーセントしかならない
病態になっていると
・・ほんとかしら・・。

最初 若い先生に やらせてうまく抜けなくて
年配の先生が途中からしたから それが
原因では?なんて 疑ってしまう・・^^;


IMG_6493_convert_20160222175158.jpg

抜糸も あと2週間後で 痛みも続くと言われ
信じられないわ・・2週間後 主人に一緒に
病院に いかせようかしら!


当分 また おかゆやうどんが 続くわね・・。
息子用に やわらかい肉を買ってきているので
私たちと違うメニューです。
早く治ってほしい・・春休みだけど 大学が
あるし 勉強もあるのです

IMG_6494_convert_20160222175313.jpg

ネコの日 2月22日
猫は好きなんですが・・問題も色々・・。
犬と違い 登録したり 注射しないといけない
という法律の義務がないですよね?

だから 安易に飼い 安易に捨てるという
話もあって・・保健所でも 猫はもらわれない事が
多くて そのまま殺処分されるという
飼ったら 最後まで育てなくては・・。

IMG_6496_convert_20160222180934.jpg

駅前にいくと お母さんと娘さんの組み合わせが
多いですねえ お母さんと息子はちょっとかな^^;
中高生と 祖父母という組み合わせも 結構
いらっしゃいます。
そろそろ 早い人は 受験が終わって ㋃に
向けて お買い物なんでしょうね。

息子にとって 今は ちょっと 苦手な季節で^^;
中学も大学も 第一希望に 振られてしまったので
寂しくなってしまうみたいですが・・。
でも 入った中高で 楽しく過ごしたし 大学も
まあ 勉強できないメンバーではありますが
仲良くしています。

IMG_6497_convert_20160222180127.jpg

元気で 学校通っているのだから 
よしとしないとね^^

倶楽部 低空飛行の 5人ですが(息子も)
なんとか 試験も受かって 卒業してほしい・・。
後 何年かしら(爆)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくちゃんさん おはようございますv-22

息子はまた 今日も病院で・・
どうなってるのか・・。

そうですねえ 希望通りってなかなかないですね。
これから 卒業試験 国試 就職があるけれど
どうなるのか^^;

ありがとうございます^^

No title

むすこさんの歯が早く良くなるとよいですね。中学も大学も第一希望ではなかったのですか。人はほとんど希望通りに行かないことが多いです。私もワンちゃんも猫も好きですが、自分のほうが早く死ぬ可能性が強いので替えません。今までは柴犬をかっていました。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR