人もペットも年取って・・

最近 暖かいので 犬の散歩で色々な人に
会うのですが(父子がね)ここに越して
20年になるので さすがに犬も 
2代目 という人達もいます。

北海道犬?(だと思う)の散歩していた
男性が 最近 見かけないと思ったら
娘さんが お散歩させている。
なんでも 朝 お父さんが起きてこないので 
見に行ったら もう なくなっていたというのです。

IMG_6482_convert_20160221150841.jpg

別に 病気もなくて その夜まで元気だったと
いうのですから 他の犬仲間と「いい亡くなり方で
羨ましい
」と 主人は話していたそうです。
82歳くらいだそうです。

そういえば 目も耳も年で駄目だっていう
マルチーズも 見かけないです。
老婦人がお散歩させていて 彼女も目が
あまりよくなくて サングラスしてました。
ペットも年取って 当然 人間も年をとって
ちょっと 寂しい気がしますね・・。

IMG_6483_convert_20160221151005.jpg

箸置きが割れたりして 少なくなったので
買ったのですけど 店主が面白い店でした^^
上の猫が 買ったもので 下は前からのもの

IMG_6489_convert_20160221210915.jpg

この虎も買ったもの 干支のシリーズ
なんですけど 欲しいのは残ってなくて

IMG_6490_convert_20160221210959.jpg

うさぎと 羊を買いました。
羊は 息子の干支です^^

IMG_6491_convert_20160221211051.jpg

息子は あまりに痛くておかしいと 明日
大学病院に電話して あいていればいくと・・
そうですねえ こんなに食べられないの
ちょっと変かも・・心配です。

IMG_6484_convert_20160221151148.jpg

あたしは電車が苦手で・・たまにしか
乗らないけど 変な人が乗っていたりして
ドキドキして 怖いです。

息子も 最近 目の前で挙動不審な男性が
坐っていて もし この人がナイフとか
出したらどうしようって 真剣に思ったと・・。
隣の 女子高生とか 庇わないきゃ・・^^;
なんでも ずっと緊張していたらしくて
俺は凄く疲れた!と言ってました^^;

それくらい おかしかったそうです。
毎日 家族が何事もなく帰宅するのが
一番ですよねえ・・。

IMG_6492_convert_20160221211800.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR