次々と^^;

なんか お祓いしたほうが いいのかしら^^;
わんこが入院して 私的に?大枚を
払ったのですが 辛いわ(汗)
まあ 元気になったので いいのですけどね。

今度は・・主人が具合悪くて 病院に行き
逆流性胃腸炎だと・・これ 二回 三回目?
まあ 仕事の関係で どうしても 食べるしね。
苦しそうで・・食事の量を減らすことになりました。

IMG_6461_convert_20160218180956.jpg

で 今度は息子で・・大学病院で
親知らずを抜くことになったのですが・・
本人が調べた病院で抜くと 5万円!!

じゃあ 旅行は お金出さないと言ったら
大学病院で抜くと・・元々地元の先生は
大学病院で抜いたらと 紹介状を
書いてくれているのですよね。

IMG_6469_convert_20160218182444.jpg

あたしは 麻酔がききにくく 息子も同じです。
その上 あたしは 血も止まりにくいので 
何かあった時 麻酔医がいて 輸血できる
病院がいいと思って・・。

あたしと同じで 歯茎を切開して歯を割り
抜いたのですが・・あたしより やっぱり酷くて
1時間以上かかり その上 最初は若い先生で
抜けなくて 途中で年配の先生にかわったそうです。

IMG_6472_convert_20160218184110.jpgIMG_6470_convert_20160218182951.jpg

麻酔は途中で切れてくるし 痛いしと 怒って
帰宅しました^^;
あたしも40分くらいかかり 縫いましたが
麻酔は大目にしてもらったけどねえ・・なんだろ?
若い先生だったから?頓服を飲んで寝たけど
今日は お素麺だけです^^;

あたしに体質が似ているので 足の不調や
アレルギーとか 同じような状態で・・
申し訳ないと思い 時々落ち込みます。
主人は これくらいなら 大丈夫と言いますが
やっぱり 気になります。

IMG_6467_convert_20160218181414.jpg
息子のお土産 美味しかったです^^

政府は16日にジュネーブで開かれた
国連の女子差別撤廃委員会で 慰安婦問題に
ついて 軍や官憲による強制連行を裏付ける
資料がないことや 強制連行の証言が捏造
(ねつぞう)だったことを説明
した。

やっと やっとですよね!
でもねえ なんといっても 2か国は一緒に
なって 日本を貶めようとするから・・

IMG_6468_convert_20160218183426.jpg

そんな国に スワップとかODAなんて 
必要ないと思うわ・・日本の議員は
どこの国の人なの!っていうのがいるから
なんなんでしょうねえ・・。

吉田証言が 嘘 ねつ造だといっても 本人は
故人だし 朝日新聞の謝罪も国内だけで
英語で世界に発信しないしねえ・・。
これで 報道や表現の自由なんて よく言える。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

honey*caramelさん こんにちはv-22

>夜も胃液が逆流してきて胸焼けが酷く
寝不足にもなりますしね

そうなんですか!あたしはなったことが
ないのでわからなくて・・
あたしは 胃が時々 痛くなることは
あるのですが だから心配になって
胃カメラ飲んでいるのです^^;

息子は酷いです^^;
顔が腫れちゃっているし
熱が出てきました・・。
頓服がきかないと騒いでます・・。
口が結構切れて 妙な唇に
なってますv-12

ありがとうございます^^

No title

**ばーばら**さん こんにちはv-22

偏向報道についての話は 民主党だって
自分たちが政権をとっていたときは
言っていたのに 何言ってるのか・・。

中立性がないと駄目というのは アメリカが
日本が左に偏らないように 戦後 
検閲していた頃の名残り??

でも 某新聞とか某テレビは 右に
いかないように左に引っ張ってますが・・

普通に報道したらいいのに 両方の意見を
出して 国民が判断すべきで 別に
某ニュース番組や コメントする学者に
導いてもらう必要はないと思うけど・・。
傲慢ですよねえ・・自分たちが正しいと思っていて・・

庶民のためにとか 所得の低いひとのためにって
いうけれど 自分たち 普通の人の何倍 
何十倍の暮らし してるじゃない^^;

ありがとうございます^^
今日も 会食で・・主人は 食べられないのに・・。

No title

dowさんさん こんにちはv-22

うちでは 主人だけだから 
最初 知らなくて なんでなるのかしら?って^^;
揚げ物のせいなのかなと・・
家では あっさりしたものを
食べてるのにねえ と 思いました。

今は左が下なんですか!
知らなかったわ・・v-12

そうなんです 年をとって医療費が
一番 辛いです・・。

No title

ダメリーマンさん こんにちはv-22

そうなんですか!
でも 確かに このお菓子
美味しかったですよ^^

デパートの地下で 高級和菓子を
中国人?が がんがん買ってますよー^^;

No title

おはようございます

私も逆流性食道炎なので
ご主人の辛さがよくわかります
夜も胃液が逆流してきて胸焼けが酷く
寝不足にもなりますしね

そして
息子さんも大丈夫ですか?
早く痛みが引いて良くなるといいです

そうだ、そうだ!

大臣の偏向報道が過ぎたなら、電波を止める云々が、問題になりましたけれど、報道の自由は大切ですが、中立性と正確な裏付けが
あってのこと。丸山議員の話だって、前後を聞けば、差別発言とは
思えません。
報道でしか情報を得ることができない、18歳の有権者。心配です!

逆流性は、私もです。
要するに、胃の口の締まりが悪くなってきた=歳のせい、というわけで、過食に気を付ければ、大丈夫だと思います。

逆流性胃腸炎

多いんです!

若い方から、、年配者まで、、消化に時間のかかるものが多くなったせいでしょうか?

以前は右を下に寝るように指示されましたが、、現在では ” 左を下 ”と、指示されます。
電動ベッドの様に上半身を高くして眠ると良いとも聞きました。

兎角、歳を取るコトは費用も掛かるようにできているようで、、困りますね。

No title

おはようございます。

どこかで見たような銘菓ですね。ww
陣太鼓は、
あの中国人にも、評判が良かったですよー笑
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR