治療中

わんこは まだ 入院してますが やっと
歩けるようになりましたし 食欲もでてきました。
でもねえ・・ホルモンの関係で 薬を飲まないと
駄目みたいなんですよ・・なかなか高くてね^^;

ま 飲まないと 歩けないかもしれないので
投与するのですが ホルモンだけが原因かと
いうと それもはっきりしなくて 腫瘍も前から
あるんですよね(でも 多分 良性です 先生曰く)

IMG_6432_convert_20160213185049.jpg

年も年だから 色々 できないしね。
前みたいに 足を切り落とすかも なんて
なれば 勿論 手術しますが あの頃は
まだ 元気だったしね 今は ほんとに
おじいさんだからなあ・・。

とにかく 息子が帰宅するまでは 頑張って
もらわないと^^;昨日長崎で 今日は広島かな?
かなり 酷い雨が降っているようです。

でてきました!クリスマスローズです^^
IMG_6433_convert_20160213185127.jpg

北朝鮮が「拉致問題を含む日本人の調査を
全面的に中止する」と発表。
うーん・・ほんとに 拉致って酷いです。
こんな犯罪をいつまでも いつまでも
解決できないなんて・・おかしいです。

中止は 北朝鮮にとって 日本からの現金の
持ち出し制限が強化され 在日マネーが
ストップする影響が深刻だからだ そうですが・・。

IMG_6428_convert_20160212181851.jpg

日本は 軍隊らしきものであって 国民を
他国で守ったり 他の国に拉致されたりしても
奪還できないのですよねえ・・。

中国も韓国も 経済で困っているから 拉致問題で
日本に協力させればいいのに・・といって スワップなんて
中韓としたくないけど・・日本にはメリットないのでしょう?

そうそう中国へのODAだって やめればいいのに 
国内で困ってる人 たくさんいるのだから そちらに
まわしたらいいのに。変な 中国への植林 
90億円とかも 高校に行かれない 日本の子供を
助けるために使えばいいのに・・。

IMG_6430_convert_20160213175413.jpgIMG_6431_convert_20160213185006.jpg

11時は他にニュースがないので 仕方なく
ニュース23を見ていて(その前のテレビ朝日も
嫌だけど しょうがない・・)ちょびげの人が
やめるので やれやれと思ったら・・4月以降も
時々出るそうで・・

この人 以前 一時帰国した拉致被害者5人を
当初の約束通り 一旦北朝鮮に戻すべきとの
主張を何度もしていて
・・自分や家族が
拉致されたら 苦しさがよくわかるんじゃない?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねじばなたんさん 今晩はv-22

まあねえ ODAは前から
やめようという話が出てるけど
何故か立ち消えになる・・・

おかしいですよねえ・・
どこからお金を貰ってる議員とか
マスコミがODAは必要だ―とか
いうのでしょうねえ・・多分?
スパイ防止法 もっと厳しいものに
したらいいのに・・。

ドイツなんて 厳しいのですよ
見習えばいいのに・・。

海外の人で ちょっと日本の内容を
知ってる人は やっぱり 日本の人って
(政府とか政治家)
どうして 嫌がらせを受けても
はっきり言わないのかと
呆れてますね。

若い人でも 日本人や 日本に対して
あまりに考えが甘いから
そんなことしてたら 隣国に
占領されるでーとか言うのですよねえ・・
(彼は 半分外国人)

日本の悪口言って 日本を貶めて
定年になると 隣国の大学教授に
なったりしてる なんとか新聞とか
なんとかテレビとか・・なんでしょうねえ・・。

普通の日本人は 働いた税金を
近所の国のために使われてるのですよ・・。

No title

800びくにさんこんばんは

私ね、自営業やん、それで仕入れをする時に
中国の人にセリ(商品の入札)で、負ける事が多いので
主人が知り合いの中国の人に
なんでそんな高額で商品の仕入れができるのか?
って、聞いた事があるのだけど・・・
なんと、日本からのODAを利用できるらしいです

その中国の人は
日本の政治家はアホって言うてたw

日本人の税金をばらまき
日本人を苦しめているって言うてましたv-40

ほんま、それ、なんで日本からのODAのせいで
日本人の私らがセリで負けなあかんねんwv-12

税金返せっ!!って感じです
ほんま、まずは日本人の困っている方の為に
子供達の為に使かって欲しいですよねv-12

No title

dowさんさん こんにちはv-22

高額ですねえ・・もう 驚いちゃいます。
保険に入ってますが 戻ってくるのは
半額です。

人より高いかも^^;

もう少しですが歩けます^^

ありがとうございました。

ワンちゃん

お薬で治れば良いのですが、、
散歩にも出られないのでは、本人(?)も辛いでしょうから、

犬には健康保険が使えないので治療費も高額になるようですね。
弟の処の犬は ” 保険に加入した ” と聞きました。

まるで、、人と変わらないですねー!
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR