痴漢抑止バッジ

痴漢に被害に遭い続けた女子高生とその母が
考案した
「痴漢抑止バッジ」
これ いいですねえ・・やっぱり 泣き寝入りしない!と
いう気持ちが大切だけど なかなか怖いから・・。

痴漢は 抵抗できなさそうな相手を選ぶから
低学年も狙うのですよねえ・・卑劣です。
男性が考案した 男性用痴漢抑止バッジ
痴漢って 女性だけじゃない 男性もあります。

IMG_6387_convert_20160212172110.jpg

男子中学生では1.2% 男子高校生では2.5%
男子大学生では6.4%が痴漢被害にあってます。
息子の同級生は 中学の時 30歳くらいの
女性にしつこく あちこち触られたと
青ざめてました また彼は可愛いのよ^^;

主人の同期は スポーツマンでがっちりして
いるので 男性に^^;電車内で狙われてました。
やっぱり あちこち触るようです。

なんでもそうですけどねえ・・相手の同意なしに
セクシャルなことをするのは やめてほしい!

IMG_6388_convert_20160212171937.jpg

痴漢って 日本特有なのかなあ?
息子は ジムで180センチ以上のカナダ人の
女性二人に「ちっさいわねえー」と言われたと
嫌がってました。平均は十分あるのですが・・。

日本の電車痴漢の話したら「そんなことしたら
ぶっとばす!
」と・・息子曰く カナダの女性は
体格もいいし 怖いと^^;人によるかもですが・・。

IMG_6425_convert_20160212175745.jpg

ある国の地下鉄では 痴漢にあうのが
日本人を始め アジアの女性ばかりだと・・小柄で
何も反抗できないから 狙われるようなのです。
言葉の問題もあるようですが・・腹立ちますねえ。

男性用痴漢抑止バッジ
女性に寄る男性の痴漢は 女性の敵で
あるとともに 男性にとっても敵で
要するに 社会の敵だということを
示しているそうです。
男性に寄る発案で 偉いですよねえ^^

ばっち

高齢者 子供などの弱者 一般に対する暴力や
性的被害は みんなで なくさないと駄目ですね。

ところで・・宮崎議員って 阿保だわ^^;
結局 浮気が命取りで辞職とか・・全くねえ・・。
戦前ならわかるけど こんな世の中で 
許されるわけがない・・フランスならともかくも^^;

IMG_6426_convert_20160212175938.jpg

女の人って 執念深いから^^;いつまでも
覚えてますよー!

幼稚園の時のママ友も 妊娠していたときの
旦那の浮気は 一生忘れないって言ってましたからね


80歳とかなって 介護の時に 妻に
冷たくされるかもよ?

自分の時って どうだったかなと思い返しても
ひたすら具合悪くて あまり覚えてない。

IMG_6427_convert_20160212182007.jpg

主人に聞いたら 仕事は忙しいわ あたしは
具合が悪くて 蕎麦しか食べられないわ 
(かなり 八つ当たりもしていたようで^^;)
とっても 大変だったと・・あ^^;そうだったかも
大変 その節は お世話になりました^^;;

主人も食べられなくなって 痩せたんだったわ・・。

わんこは 週末も入院することになりました。
だいぶ 元気にはなりましたけどね。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

dowさんさん 今晩はv-22

まあ とにかく 都会は人が多すぎて
その上 今 海外からの旅行者や
留学や 仕事でも人が来ていますから
ほんとに 凄いです・・

うちの周りも どんどん 梅林や
畠がなくなり 住宅やマンションができてます。




過密

どんな生物にも適正な密度があるようです。

同じ昆虫でも過密な環境では、周囲のモノを攻撃したりスルのだそうで、
もしかすると、人間も過密な場所に住むことが災いしているのかもしれませんね。

そう、田舎でのんびりしていると、、犯罪の率が低いようですから、
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR