わんこ入院・・。

ありえないー!!
隣の家の犬に殺虫剤をかけた
ソーセージを食べさせた
として 男が
逮捕されたようですが・・。

犬の飼い主は10年ほど前から 男に
嫌がらせを受けていたと証言している。
うるさかったので黙らせようとした
いうのだけど 以前は 石や氷を家に
投げたりしていた というのですね。

IMG_6382_convert_20160210161116.jpg

まあ ご近所トラブルって 困りますよね。
でも ペットにすることないよねえ・・。

うちの方でも 毒入りのお菓子とかで
死んでしまった犬とかいると獣医さんが
話していたものねえ・・怖いよ

ところで うちのわんこですが・・・
入院して 点滴してもらってます。

IMG_6383_convert_20160210161220.jpg

一昨日までは 鶏肉とキャベツの煮たのを
がつがつ?食べて元気だったのですが・・
昨日はお昼頃 敷き物みたいになっていて・・

動かないし 食べないし・・これはまずいと
好きな パンや犬のおかしを出したけど
食べなくて・・家の中で寝させて 朝一番に
主人が病院に連れて行きました。
もう歩けなくて 抱っこです。

IMG_6384_convert_20160211171420.jpg

夕方 先生から電話で点滴で元気になり
他の犬が トリのささみを食べていたら
むくって 体を起こしたようで^^;;
しょうもない・・(汗)ささみ食べたようです

やれやれ 一安心!でもねえ 中型犬で
年齢が 人間だと83から88歳くらいなので
耳も目も悪いです。歯は丈夫ですけどね。

IMG_6386_convert_20160211172347.jpg

息子がまだ旅行中だから 元気になって
もらわないとねえ^^;
夜も先生から電話で とりあえず よくなってきた
みたいなんですよね 熱はあるようですが。
明日 見に行きます。

息子は佐世保で 明日は長崎と
メールがきました^^

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話係 さん 今晩はv-22

うちは主人が溺愛していて大変なんですよ。
まあ ちょっと 普通と違うので^^;
それもあって 大事にしてます。

少し歩けるようにはなったけど
まだ入院してます。
ありがとうございます^^

800びくにさん、こんばんわ!

もの言えぬ相手への虐待って怖いですね。
動物も歳とるとあちこち悪くなってきますが、長年可愛がっていると長生きしてほしいですね。
ワンコ元気になりますように^^

No title

風さん 今晩はv-22

ありがとうございます^^

割と元気になりましたが
まだ 歩けないです・・
この種類としては かなり
長生きなのですが それでもねえ・・。

息子は ふらふら何してるのか^^;

No title

ワンちゃん 食欲戻って良かったですね
物言わぬだけに見守りも大変で・・・
息子さんも元気で帰ってこられますように

No title

honey*caramelさん 今晩はv-22

うちは 主人と子供が犬がほしくて
飼ったのですが 結局 主人が
ほとんど見ていて^^;

子供はそれなりですねえ・・^^;
あたしは 足が悪いのが酷くなり
散歩はできなくなったので
ペットは もう無理です。

散歩がない 猫とか あ あたし
爬虫類平気だけど 父子が弱いのです^^;

ありがとうございます^^

No title

dowさんさん 今晩はv-22

やっぱり高齢なので 
菌に弱いみたいで
抵抗力がないから 
熱が出やすいですね。

ま 食欲がでてきたから 
まだ平気だと思うのですが
ありがとうございます^^

No title

こんにちは

信じられない行為をする人がいるもんですよね
息子も犬が飼いたくてしょうがないようですが
こういうニュースをみると
やっぱり無理って言ってしまいます

わんちゃん
早く良くなるといいですね

ワンちゃん

心配ですねー!

パクパク食べていた食欲が落ちると、、周囲の者、、驚いて、
「コレは?」 「アレは?」 と、食べさせようとスルのです。

やはり、気温の変化が大きいので胃腸への負担でしょうか?
高齢とのことですから、注意してあげてください。(早く元気になると良いですね)
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR