お腹空いた・・((+_+))

もうほんとに ダイエットしないといけないと
落ち込み気味でしたが・・あちこちブログを
見て 同じような人がいらして ちょっと・・
かなり気が楽に!すいません

まあ 急には できないですよねえ^^;
先生からの小冊子を 読んでいたのですが
あたしの好きなものばかり 食べたら
ダメなのねえ・・当たり前か^^;


IMG_6367_convert_20160208154344.jpg

前の紙は 高血圧やコレステロールについての
注意事項
だったんですけどね・・今度は
糖質 炭水化物についてで・・

芋 豆 果物とかも好きだから辛いのだけど 
春雨 片栗粉 栗 トウモロコシもなのねえ・・
みんな 大好きだわ!^^;
主人も崖っぷちなんですねえ・・夫婦で
粗食?にしないと・・昔ながらの和食が
一番ってことなんですね。

IMG_6371_convert_20160208155455.jpg

とにかく ご飯を減らして 全体の量も減らしたけど
お腹空くー!!^^;
こんにゃくや キャベツの千切りでも食べるかな。

鳥のささみとサラダって 先生に言われたけど
ささみ・・あまり好きじゃない^^;でも 昨日レシピを
色々さがしたので・・やってみます・・。

主人は10キロ あたしは5キロ減量しないと
駄目ですが・・まあ 気楽に 5キロと3キロを
目標にしようかなあと・・無理は ストレスになるから・・。

IMG_6368_convert_20160208155349.jpg

中国人が 春節旅行者が選ぶ人気訪問国
1日本 2韓国 3アメリカ 4マレーシア


中国人が 春節旅行者が選ぶ世界の人気都市
1大阪 2東京 3ソウル 4京都


凄いですよねえ・・ぞくぞくと旅行者が来てます。
中国 韓国 台湾からの旅行者で全体の
6割だとか・・この時期は なるべく都心を
避けています^^;

IMG_6369_convert_20160208154741.jpg

確かに 閑古鳥のビジネスホテル ラブホテルが
満室になるのはいいことですが 相手は一党
独裁の国ですから ある日突然 爆買禁止とか
あるいは 日本自体への旅行禁止も
あり得ますよね。

あまり 浮かれて?色々と投資するのも
どうかなと 心配になってしまいます。
EUを見ていても 最初はよかったようですが
人やモノの移動を自由にできて 共通貨幣で
でも そう上手いこと続かなかった。

IMG_6370_convert_20160208155238.jpg

人が自由に出入りできるのは 怖いです。
どの国の人であっても 病気 持ち込むもの
その人の犯罪歴や 問題行動など 厳しく
チェックしてほしいですねえ・・。

不法滞在者や 見せかけの難民など 増えて
いるのが 現実だと思うけどなあ・。

あああー!あげるの忘れてた^^;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねじばなたんさん 今晩はv-22

>どこにお肉が付いてんのかしら?

お腹です!浮輪です^^;

主人は やばいです ムーミンに
なりそうな感じです・・。

やっぱりねえ・・ご飯を減らすのは
辛いけど まだできる。
甘いものを減らすのは きつい!

だから 少しは食べます。
なんでもやめたら ストレスになります・・。

今日もね ステックパンを 時間かけて
食べたんですよー・・1本ね・・
今までだったら 3本も4本も食べてる・・。

御煎餅もじっと我慢で ほんとに小さいの
3つかな・・うーん・・晩御飯もお腹いっぱい
食べるのをやめてます。

まだ3日で・・もう挫折しそうです(爆)

No title

ルナクスさん 今晩はv-22

食事制限って辛いです・・
塩分やコレステロールに悪いのも
我慢してるのに これ以上
悲しいですv-406

運動が一番いいらしいですよ
あたしも 足が悪くなって
あっという間に増えたんですよね。
だから その分 減量しないとねえ・・。

ありがとうございます^^

No title

800びくにさんこんばんは!

えっ?ダイエット5キロ?
800びくにさん写真見たら痩せてるのに・・・
どこにお肉が付いてんのかしら?(笑)
ご主人も、写真で見たら細っそいのに・・・

私も、最近、甘い物を食べすぎて
お腹がプヨプヨしてきました v-12
寒いので運動もしないしw

最近、お風呂の湯船の中で
ウエストひねっています・・・
湯船だから腰にも優しいし
50回ぐらい左右にひねったら意外にすっきりしますよv-10

でも、糖質を抜くのは厳しいですね・・・

夜の炭水化物抜きは痩せる気がしますよー私もやっていますv-10

お久しぶりです。

800びくに様

ご無沙汰しております。
ルナクスです。
(覚えておりますでしょうか?)

ダイエット、お辛そうですね。
食事制限は厳しいものになりますね。

私も太り気味な上、血糖値と血液中の脂肪が
基準値よりも多いと指摘を受けました。
なので、運動はしておりますが、食事制限はして無いです。

私も800びくに様を見習って食事制限をした方が良いかも
応援押しておきますね。ポチ☆

これからも宜しくお願い申し上げます。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR