騒いで許して下せぇ・・"(-""-)"

いやいや・・今日は ご面倒をおかけして・・
人間ドッグだったので 主人に連れて行って
もらい 麻酔をお願いしますと言ってもらいました。

怖くてできないので 病院は息子に見つけてもらい
ここなら 器具が細くて 麻酔も点滴でしてくれる
なだめすかされて?やっと三年目です。

IMG_6357_convert_20160205165705.jpg

このクリニックで 高血圧とコレステロールのこと
わかったんですよねえ・・。
お腹が ぷにゅぷにゅフォグラ状態だから
食べものをひかえて 運動しなさいと 紙をもらい
色々と言われたんですよねえ^^;

W先生には あれ?1キロ太ってると言われ
今年も あれ?また 太ってると・・1キロちょいね・・
はあ・・ドッグまでに痩せようと思ったのだけど・・。
これ以上は ほんとに まずいそうです・・

IMG_6358_convert_20160205170840.jpg

先生に言われた紙の通りに 食べないように
気を付けてると 言ったのですけどね・・
「あなたは(どうせ)マリーアントワネットみたいに
おかしばかり食べているのでしょう 小腹が
空いたら お菓子じゃなくて 常備菜を食べなさい」

きんぴらとか ほうれん草のおひたしとか・・。
とにかく ご飯 うどん ラーメン もちなど
控えなさいよ!と・・わかってるけど お酒も
飲まないしね あたし楽しみがないのね^^;
ストレスもたまり 食べたいのよ・・。

IMG_6359_convert_20160205171224.jpg

先生は 某女性タレントの話をしていて
ストレスが多いから 結局 ダイエット失敗したと。
野菜中心で たんぱく質を少ししかとらないように
そして運動すれば痩せるけど 精神的に不安定だと
やっぱり 痩せないし リバウンドすると・・。

はあ・・あたし怠け者ってこともあるけど いらつく
ストレスも ダイエットの敵なのね・・。
W先生は3年前に比べて 昨年 あれ痩せたって
思ったのですが 今年はもっと痩せていて ジム
エクササイズも してるらしいです・・


IMG_6360_convert_20160206163436.jpg

胃カメラ 一回目は よかったのですが
二回目は 腕からの麻酔しなくてもいいでしょうと
言われ 嫌だって抵抗^^;今回も 看護婦長さんに
麻酔してくれと主人が頼んだんですが・・

知らない看護婦さんになって・・嫌な予感・・
しかも 点滴で麻酔しなくていいでしょうと
ドキドキするし嫌ですと言ったんですよ・

そうしたら してくれたのだけど・・

IMG_6361_convert_20160206165659.jpg

なんか腕も痛いなあと思っていたら 先生が
これ 漏れてるない?と看護婦さんに言うと
大丈夫ですなんていうのだけど 先生が
何回か 針を触るので 痛い!!

で 始まったら 痛い痛い痛い!
この2年 痛くなかったのに・・まだ 麻酔が
きいてないのよね!!きっと・・

IMG_6362_convert_20160206170048.jpg

10回くらい痛いって騒いで^^;そのうち終わりました。
もうー後で軽食 食べてる時も 鼻が痛くて

主人が呆れてて 何があったのー?と・・。
先生の話を聞いている時は まだよかったのだけど
車に乗った途端に ぐるぐるって そのまま爆睡。
今頃 麻酔きいてどうする^^;;1時間は寝ていた
みたいなんですよねえ・・(汗)

IMG_6352_convert_20160206172639.jpg

はあーー終わった!!とりあえず 見たところは
悪いところはなくて 後は 血液その他の
検査待ちで 子宮は定期検査したほうがいいと。
胸も モンマしなさいよーと・・・。
この先生は 超音波だけなので。

今日ねえ うるさく騒ぐ患者が来てねーって 
言われてそう・・^^;恥ずかしい・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンデリン子 さん 今晩はv-22

いつもありがとうございます

いやーほんと 参りました^^;
今日は お腹の具合が悪くて・・。

鼻に拡張する薬を何回もいれたのですが
それを どんどん のめって言われて
喉が痛くてひりひりしていて それは
夜にはよくなっていたけど
どうも お腹が変で・・。

これは緊張のせいもあるのかも・・
でも どう考えても この前のときは
麻酔がきいていて 先生が何か言ったのも
ぼやーって感じで聞いていたんですよねえ・・。
おかしいなあ 今回・・。

ご主人も 不安になってしまうのですかね?
その気持ちわかります! あたしもそうですもの・・。
お互いに 色々あるけど 頑張りましょうねえ^^

No title

dowさんさん 今晩はv-22

ありがとうございます^^

しかし まさか 痛いとは!
驚きました・・・来年は どうかなあ^^;

頑張ります・・。

No title

すみませぇ~ん・・v-408
本人大変だったのに、爆笑してしまいましたぁ~
車に乗ったとたんに爆睡って・・・v-395ウケる♪

個人差はあれど、嫌なものは嫌ですよねぇ~
タダでやれと言ってる訳ではないから
素直に麻酔はして欲しいですよねぇ~

でもやっぱり少しづつ、ナンダカンダとあちこち来ますね・・v-388
一つ大丈夫なら、別の場所が・・なぁ~んて・・

本当に病院へ通うと、面白い程お金は出て行きますよねぇ~
最近、我が家は旦那がそういうローテーションになってる・・
頭がフラフラするからMRI撮って貰おうかと言い出し
ドックじゃなくても、それなりにかかりますからねぇ~

不安も沢山でしょうけど、検査だけは頑張ってね・・
辛い検査でも、悪い箇所を見つける為だから・・
お大事にぃ~

兎角、検査は

ご苦労様でした。
検査!

なんだかドキドキして嫌ですねー!
それでも、、「なんともありません」って言われれば安心して、、
明日から、、ごはんも美味しいのですよ。

お疲れさまでした。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR