朝から不運?^^;;

いやーとにかく生理でお腹痛くて 夜 
寝られなくて ベットで海老の様に
なっていました^^;
またもぐって うとうとしていたら なんと
地震!揺れましたねえ・・。

その後は 水道工事が始まって とても
うるさくて 寝ていられない・・。
(先週から ずっとやっているのです)
もう起きようとトイレにいったら・・

IMG_6354_convert_20160204174730.jpg

えええー流れない!!
一回流して もう一度って思ったら・・
変な落としているし・・慌てて見たら 
水がないわ!あー断水なのね!!

そういえば 玄関に 紙がなんか
挟まっていたような?
がっくりして 下から水をトイレに運んで^^;
息子にも トイレは入れないよって言って
水を運ばせて・・いやーお風呂に水が
残っていて よかったわ!(爆)


IMG_6355_convert_20160204175138.jpg花屋さん

尾籠な話ですいません^^;
でも 3.11で お風呂にお水を少しは
残しておくのがいいなと 思いましたね。
やっぱり トイレの水とか困りますよね。

うちは 計画停電にかからなかったのですが
友達の家では お風呂にお水を残して 
バケツで流すようにしていたと 話してました。

IMG_6356_convert_20160205165613.jpg

友達の息子さんが 大学のサークルで
バス旅行で スノボーに行くので 心配と
彼女は言ってましたが 息子さんは話題に
なっているから 安心だよと うーん^^;
そうかもしれないけれど 親は不安ですよね。

このマークはこのマークは「SAFETY BUS」
ばす

貸切バスをご利用されるお客様が 安心して
バス会社を選択できるよう 安全に対する
取組状況が優良なバス会社であることを
示すシンボルマーク
だそうです。

これも 一つの目安になりますね^^

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくちゃんさん 今晩はv-22

そうですよねえ 何があるか
わからないですものね

台湾で地震があって 大変ですよね。
水は大切だわ。

No title

いつでも風呂には水は残しておくべきですよ。当地も水道管が破裂しました。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR