ネコノミクス

とりあえず 我が家の多肉たちも 
それなりに 生き残っているものもあります^^;

IMG_6329_convert_20160204175413.jpg

和歌山電鉄貴志川線貴志駅の駅長で 
昨年6月に死んだ三毛猫「たま」 テレビで
見ていても 可愛かった^^

本当に人の言葉がわかっているようで
恩義を感じてるのか?
猫又になりそうだったのにねえ・・^^;

IMG_6328_convert_20160204175257.jpg

今は ペットとして飼うのに 猫が犬を
越しそうな勢いで もう越したのかな?

猫をテーマにした書籍やスマホゲームのヒットなど
最近の猫ブームがもたらす経済効果
「ネコノミクス」
は ある教授によると なんと

平成27年は飼育費やグッズ売り上げ 
観光費用などを含め
 約2兆3千億円
いやいや たまげちゃいますねえ・・日本人って
猫好きですね!うちは犬も猫も好きです。

IMG_6327_convert_20160203195423.jpg

いやーちょっとショック・・
ずっと胸が痛くて怖くなり 乳腺科にこの前 
私は 行ったじゃないですか で 結局
なんでもなかったのですが・・やっぱり胸が
痛い・・イライラしていたのですが・・。

えー!!生理なの?もうないと思ったのに・・。
まあ 元々 物凄く不順なんですが 半年ぶりって・・。
どうなんでしょうねえ?若い時にも4か月ぶりと
いうときがあったのだけど・・。

IMG_6330_convert_20160204180604.jpg

心配なので(不正出血?)人間ドッグ終わったら
来週 婦人科 予約するかなあ・・。
女性って 面倒ですよね・・。

たくさんネギを頂いたので 友達のところに
5本持っていったら 結構重くて・・^^;
この友達がかかってる 婦人科にいくつもりで
色々教えてもらい 助かってます。

わんこの僕も頑張ってます。

IMG_6344_convert_20160203201419.jpg

たくさんお散歩して なぜか息子が
へばってます^^;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そよ風さん こんにちはv-22

ほんと難しくて 室内だとしぼむのもあり
外に出すと駄目なのアリ・・

うーんって 悩んでます。
結局 強いものが残ってます^^;

ありがとうございます^^

No title

私たちのリビングの多肉植物、
あまり日に当たっていないせいか
いつの間にか、ほっそりとしてきています。

早速明るい場所に移してあげました。

元気になることを望みます。

No title

ポンデリン子 さん 今晩はv-22

ほんとに まずは 一安心でしたが^^
明日のドッグがおわって 結果によっては
婦人科に行くつもりです--;)
なんだか 病院ばかりで お金も
かかりますねえ・・(汗)

ありがとうございます^^
ほんと 次々出て来ると 
ストレスになりそうです^^;
落ち着かないと・・。

No title

でも先ずは大きな病気で無かった事には喜びましょう・・

何なんでしょうね・・
気になるからこそ、キッチリ調べて貰って下さい。
きっと大丈夫・・まだまだ若い証拠ですよ・・
ストレスにならない様にねぇ~
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR