大逆転

IMG_6313_convert_20160131181419.jpg

いやー日本 凄かったですよー!!
U-23サッカーは オリンピックに
行かれるだけで良かった と思って
いたのですが また 慰安婦が とか
向こうの選手が言いだして・・

かちんと きていたんですよねえ^^;
またかい!って オリンピックでも竹島がーと
やっていたじゃないですか・・。
いい加減にしろ!って 思うけど 日本の
サッカーって 韓国に勝てないでしょ・・。

IMG_6332_convert_20160130194825.jpg

息子と見ていて あっという間に日本が2点とられ
もうだめだねえ・・寝ようかって消して しばらくしたら
ママ大変だ!日本が2点とった!」と 友達から
連絡があったみたいで 急いでテレビつけると
同点で!それから わーわー二人で応援して 
なんと勝ったんですねえ・・^^;驚いたわ・・。

息子の一押しは 浅野くん!!
サンフレッチェ広島の21歳で7人兄弟の三男
今時 珍しいですよね。

IMG_6311_convert_20160130192536.jpg

おうちがあまり 豊かじゃないので 大変だった
ようなんですが それでも無理してサッカーの強豪に
進学させてくれた両親に 親孝行したいと。

これだけで おばさんは うるってきます^^;

プロになって 親に車を買ってあげたそうで。
週に一度は家族と電話して 辛い時は
励ましてもらってるそうなんですよね。

IMG_6312_convert_20160131174511.jpg

野球の広島の大瀬良くんもですが 
家族思いの子供に弱い わたしです^^;
あ 長友も そうだったわ・・。

しかし サッカーは理事たちの不正が暴かれてから
なんでも厳しくなった気がします。
審判も これ おかしくない?っていう判定が
少なくなったような^^;思いこみでしょうが・・。
日本としては 有利な感じですねえ・・。

お買い物帰りに 息子へのお土産?

えび

あたしは海老食べないけれど 父子は
好きなので^^わたしは パパとこれを
半分こで食べました。これ ロシア料理でありますよね?
寒い日は 温まります^^

すぷ



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

honey*caramel さん こんばんはv-22

そう うちも寝ちゃったのだけど
あれで息子の友達から連絡なければ
知らなかったです^^;

うーん そもそも 戦後の補償とか
色々終わっているのに いつまでも
いうのは なんでしょうねえ・・
まあ 嫉妬もあるのでしょうね。

No title

ふくちゃんさん こんにちはv-22

普通にスポーツをすれば
別に韓国に対しても何も思わないですが
いちいち 政治をだしてきたり 嫌がらせを
するから こちらもむっとするのですよねえ・・。

日本のヘイトスピーチって・・
どれだけ韓国は日本に対してしてます?
それもアメリカやあちこちでしてるでしょう。

でもねえ そんなことばかりするから
若い人が海外にどんどん出ていくのですよ。
人の悪口ばかりいう国を 普通は嫌ですよ。

No title

おはようございます
サッカーすごかったですね
2点取られてしまったあと寝てしまったんですが
朝起きたら逆転したとのニュースで嬉しかったです

日本は外交が下手だなと思いますね
相手の顔色をうかがって振り回されてるだけで
結局、何も解決していない…

No title

サッカー日本勝ったですね。私はどこが勝っても良いのですけど、韓国だけは嫌ですね。韓国を悪く言うへいとスピーチは駄目だと外国の人が言ってました。日本にいうより、反日教育というヘイトスピーチをやってる某国に行ってほしいです。慰安婦といい、日本人は外交がヘタですね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR