#猫バンバン プロジェクト

IMG_6287_convert_20160126185406.jpg

久々に 号泣議員の野々村さんだわ・・。
なに 二か月も拘留されるの?!

素直に法廷に出て さっさと認めたら
すぐに終わったのでは?^^;
いや 認めてないけどね・・。

でも テレビでも言っていたけど 他にも
不正に使ってる人がいっぱいいるのに
どうして その人達は 捕まらないのかなあ・・。

IMG_6288_convert_20160126185447.jpg

これ息子から貰ったんですよ

コンビニエンスストア限定だそうですね

ブルーベリー味のクリームを ピンクに色づいた
いちご果肉入りのハート型プレッツェルにコーティング

ぽき

息子にここを見て!
なるほど ハート型
節分にバレンタイン なんでも商売なのね^^;
ま 楽しいからいいですけどね

しかし 良く考えるねえ この部分が
ハート・・確かに ターゲットが
10から20代だから ハートは可愛いと
買っちゃうなあ あ おばさんのわたしもね

IMG_6289_convert_20160126185533.jpg

「#猫バンバン プロジェクト
って 何?って思っていたら・・

冬の時期 ネコが寒さをしのぐため車のエンジン
ルームやタイヤの隙間に入ることによる
ネコの被害事故が多発しています。
これを未然に防ぐためのプロジェクトだそうです。

自動車の隙間に入ってしまったネコに こちらの
存在を気づかせようと 乗車前に ボンネットを
バンバン軽く叩いて車体を揺らすアクション

することだそうです。

IMG_6290_convert_20160126185611.jpg

確かにねえ・・うちなんて 砂利だから歩くと 
靴の音がじゃりじゃりというので 猫が気が
付いて逃げていくけれどね^^

これが 猫バンバンのステッカー
可愛いですよねえ

ねこ

しかし 日本って 平和ですよねえ・・^^
いいお天気です 下の方は 早く
みかんを とってしまいました。

IMG_6297_convert_20160125181027.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

honey*caramel さん 今晩はv-22

野々村さんだけではないと思います。
走って逃げてる おじいさん?の
議員もいたじゃないですか。

自分の家を事務所にして家族に
給料としてあげてる人もいたとか・
しょうがないですよねえ・・。

うちも逃げない猫もいます。
ひいたら困るから なんとか
追いやりますけどねえ・・。

No title

こんにちは

野々村さんだけではないと思うんですが
みんな上手くやっているのかしらと逆に思ってしまいます

「#猫バンバン プロジェクト」ってあるんですね
我が家の車の下にもよく猫がいるので
必死に追い払ってますが
なかなか逃げないので困ってます…
猫ちゃんも人間に慣れてしまってますね

プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR