素直に嬉しい^^;

琴奨菊 優勝!!
親子三人で 応援してました。
まあ たまには 日本人に優勝してほしい^^;
勿論 強い人が勝つので 仕方ないですけどね。

お相撲は 色々な国の出身者で成り立って
いますから それは ありがたいことです。
日本人だけでは なかなか盛り上がらないですね・・。

IMG_6272_convert_20160124223358.jpg

うちでは 日馬富士 大砂嵐 栃ノ心 
稀勢の里 照ノ富士も応援してます
みんな 頑張ってくださーい

家の中にばかりいるので お花の
写真が なくなってしまいました^^;
明日からは そろそろ庭の仕事再開!の
予定です・・なんか 寒くて^^;
この程度で北国の人に 怒られそうです。

IMG_6273_convert_20160124222748.jpg

ユネスコの世界遺産の選定で 専門家が
非公開で行っていた事前審査に申請国が出席し
意見交換する場を設けるよう制度が変更された。


よかった よかった^^
今までが おかしいのですよ 密室で審査を行う
なんて 政治利用だって されてるわけですよね。

世界遺産のうち 建築物や遺跡を対象とする
文化遺産が対象となる。
新制度は 日本が登録を目指す「長崎の教会群と
キリスト教関連遺産
」にも適用される。

IMG_6275_convert_20160124225123.jpg

政府が もっとしっかりしていれば 前の軍艦島だって
面倒なことにならなかったのでは?(外務省のせい?)

慰安婦や南京問題も 聞く度に嫌な気分です。

中国での植林事業に100億というが 結局
90億円 拠出されるのですよねえ・・税金から・。
おかしくないですか?そう思うの私だけ?
なんで日本の議員が それの後押しするの?

IMG_6274_convert_20160124223759.jpg
友達の家に歩いて行く途中に ちょっと写した花たち

テレビで 猫男子?というのを写していて・・
いや吃驚!したわー。
30歳の時 彼女もいないのだからペットでも
飼ってみたらと言われて 猫を飼った男性。

現在33歳で会社員 アメリカンカール3歳を
飼っていて 溺愛してる^^子供と一緒だそうで・・。

IMG_6279_convert_20160124232044.jpg

息子と見ていて「ちょっとー(ずっと独身になり
そうだから)猫男子にならないでよー」と言ったら
「なるかもしれん」・・息子は 猫が好きです^^;
犬も好きだけど 猫がより好き・・。

ま 彼の人生だからなあ・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

dowさんさん おはようございますv-22

昨日主人は仕事でしたが もうみなさん
相撲の行方が気になって・・50から70代の
人達だらけだったので^^;

気もそぞろで早く帰って見なくちゃって
感じだったと言ってました^^

>彼女いないの? 聞きましたら、、「メンドクサイ!」と、

うちもすぐいいます 面倒だって・・
なんででしょうねえ?好きな人って
いないのかしら?

相手にされないというのも
あるみたいで^^;

自分が忙しい時とか 何もしたくない時
相手にしないでいいから ペットなのかなあ?
可愛がってますけどね 確かに
人よりは楽ですよねえ・。

どうなるのかしら・・。

面倒?

琴奨菊!  優勝おめでとうございます。

ハラハラしながら見ているカミさんを見ていてハラハラ、、
(どうやら、病院での生活で相撲まで見る癖が付いたようです)

優勝の瞬間には立ち上がって、、

私の誕生日にも見せない笑顔でした!


後輩の男の子!
彼女いないの? 聞きましたら、、「メンドクサイ!」と、


ネコや犬なら文句も言わないし楽チンとかで、
よほど、邪魔にならない女性と出会わない限り、、「無理!」だそうで、

女の子に効いても、、まったく同じ答え!
これでは、、無理ですねー!
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR