ほっとしました・・。

先週の木曜から胸が痛いので 初めての
産婦人科に電話してみました。

今までのA先生は(20年近く診察して頂いた)
病院が 周囲の商店街と一緒に立て替えて 
総合ビルになったので やめてしまったのです。
お年でしたしねえ・・。

IMG_6216_convert_20160120131053.jpg花屋さん

A先生はキリスト教で とても優しかった。
あまりお金のなさそうな人や 外国人が
きてましたね。
息子さんは勤務医で 娘さんは研究医で
誰も継いでないのですよ^^;

A先生が 女医さんにいったら と紹介状を
書いてくださったけど・・一度いったら 怖い若い
先生で^^;嫌だったので 人間ドッグで一緒に
みてもらってました。

IMG_6217_convert_20160120131133.jpg

でも ドッグまで待てないので 行ってみました。
電話では 完全予約のような話でしたが
痛みがあるなら 診察します とのことで。

行って見たら・・あらー病院大きくて綺麗で 
受け付けの人も看護婦さんも 感じよくて
親切で もっと早くいけばよかったなあ^^;

産蚊 婦人科 小児科 内科 などなど
色々あるのね 看護婦さんは中年の人が
多くて ちょっと安心^^;

IMG_6221_convert_20160120150839.jpg
これほしい・・

30分くらいで 診察してもらいました。
先生 関西の人なのね 白髪のダンディーな
人でした。凄くテキパキしていて 吃驚・・
「あ なんでもない 大丈夫」・・え もういいの?

検査が色々あると思って お金もおろして
下着も考えて 洋服もすぐ脱げるものにして
いつものネックレスやめて・・なんて用意して
来たんですけど・・でも よかったです^^

IMG_6218_convert_20160120131322.jpg
うちのヒューケラたち^^

痛みの原因は 結局 わからないのね。
他の病院でも 言われたのですが ここでも
同じで 痛いっていう患者さんが多いけど
特になんでもないそうです。

要するに そういう患者さんは 肩こり 他の病気 
などで 乳には関係ないと いうことらしい・・。
すぐ息子に電話して(彼からメール来ていたので)
大丈夫だったと それから主人^^;
ほっとしました。

IMG_6219_convert_20160120150707.jpg

これだけ人間やってるとね どこかしら
ガタが来るんだよねー。

って そういえば前に 婦人科か内科の先生に 
言われたんですよね

それはそうですよね 歯科 眼科でも 原因は
老化ですから 加齢ですと 言われてますし・・
外科でも そうでしたね・・だんだんすり減っていくと。
なんか 寂しい・・

IMG_6220_convert_20160120150750.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくちゃんさん こんにちはv-22

あと 何年運転できるかなって思うと
やっぱり 駅の近くに越したいと
思うのですけどね・・。

悩みます・・。

No title

dowさん さん こんにちはv-22

足を手術しているので 冷えは
昔から苦手なんです。
前は お腹も調子悪くて(開腹の傷)
そういうのが よくなったら 今度は
肩や首で・・まあ 年だからでしょうけど^^;

知り合いで 眩暈や吐き気がとれなくて
入院した人は 肩こりが原因で!!
ずっと仕事でパソコンを
使っていたからみたいです。

その後も体調が悪くて 今は 普通の
お店で働いてます。
肩こりって 侮れないですよねえ・・・。
ありがとうございます^^

No title

minekazeyaさん 今晩はv-22


ありがとうございます ほっとします。
診断されるまでの間が 嫌です・・。

汗びっしょりになりました・・。

No title

あんこさん 今晩はv-22

そう 今日も痛みはあるのですが
我慢できないほどではないです。
右は痛くないのですよねえ・・不思議・・。

安心したのか 顔色がいいと
主人に言われました^^

No title

人間は誰でも老化するのですよ。防ぎようがないですね。役所のケアーマネジャーにいわれました。ふくちゃんも年ですって。最近は車の運転に気をつけています。

あちこち

そうなんです!
気が付くと、、ガタガタ、

それでも、何とか動いてくれれば良いというコトですね。
特に、寒さの季節には痛む人が多いのだそうです。

肩こりなんて、、頭痛やめまい、、吐き気がスルことさえあるのですから、
ゆっくりのお風呂や肩甲骨をまわす運動、
温かい部屋でのんびりやりましょう。

週末から、、またも寒さ!!
気を付けてがんばりましょう!!

No title

\(^o^)/
とりあえず、よかったですね。
何やかや言っても、結局「可もなし不可もなし」が一番いいのかも。

No title

こんばんは。
なんともなくてよかったですね。

痛みがあるのに、なんともないと診断されるのも
納得がいかない気がしますが、
なんともないのが一番いいですもんね。

不安がなくなることが、一番体にいいかもしれませんね。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR