ルールを決めて 守ってくれ・・

スキーバス事故の学生さんが また一人
亡くなったのですねえ・・お気の毒に。
国土交通省は 緊急監査をするというけど
もっとはやくすればいいのに・・
 
抜き打ちだというから これをいつも
すれば 少しは防げたのではないのかしら・・。
いつも 何か起こって 人が亡くなってからしか
動かない政府や行政ですよねえ・・。

IMG_6271_convert_20160119162133.jpg

貸し切りバス業者は多すぎるので 行政も
そこまで 見張れないというのなら 規制緩和を
しなければよかったのに・・小泉政権ですよね。

やっぱり ちゃんとした 許可制がいいと思うな。
法律で きちんと罰則も決めて厳しくすべき。
民泊だって はっきりいって 周囲の人は 
凄く迷惑だと思うな 責任の所在も 
はっきりしないわけでしょ。


IMG_6213_convert_20160119162305.jpg

なんでも ルールを決めてから実行すべき
言いだした人は 責任を持ってほしいわ。
民泊で 渋谷の裏のマンションなど貸してるけど
火事になったら?誰が責任とるの?

今は 旅行とは思えない外国人も いつの間にか
居着いたりしていて この人 どういう人?って
思いますよ。

IMG_6214_convert_20160119162805.jpg

子供がいればね 地元の小中学校に通うから
どんな人かわかるから まだ いいけれど 
夫婦かわからないカップル 男だけで数人 
女性で数人で住んでいるとか 怪しいと
思っちゃいます^^;偏見かな・・。

息子から 某街が 売0婦が増えたなんて
きくと どうしても気になります。
どんなビザで入ってきてるの?
(普通の街ですよ だけど都心から流れてる)

よかったら・・下に続きを読む です

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

にほんブログ村 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ありがとうございます

ニュースで大阪あたりで 梅毒が増えていると
言ってましたが・・某国の人達が経営する
売0宿が 増えてるからかなあ
と 勝手に想像^^;

息子の同級生が 性病にかかってしまって^^;
阿保だ!と息子が言ってましたが・・
淋病が 流行っているそうで・・これがね
今までのと違い スーパー淋病?とかなんとか・・。
ほんとうかどうか わからないのですが・・

IMG_6215_convert_20160119162838.jpg

これ 今までの薬があまりきかないという
話なんですよねえ・・危ない・・。
で このスーパーは・・大陸の人から
うつってるという噂で・・

爆買だーって 喜んでるばかりの場合じゃないかも・・。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオンさん 今晩はv-22

大丈夫です^^

あたしも出たり入った李です・・
あー遊びに行けてないです・・。

No title

ルナクスさん 今晩はv-22

ちょっとバス事故が多いですよねえ
怖い感じです。
どれだけ 中古バスで 高齢の
運転手さんかってことですよねえ・・。

確かに外貨は必要で 景気がいい方が
いいのですけど・・事故ばかりじゃねえ
結局 損するのでは?

No title

あ~~~、しっかりコメント書きたいけど、まだバタバタ中です。
でもちゃんと記事は最後まで読んでいます(*゚▽゚*)

No title

ふくちゃんさん 今晩はv-22

続きを読むに載せたのですが

梅毒だけでなく 淋病も
増えてるのですよねえ・・。
危ないです 特に 持病があるとか
ほかの病気していると 薬のききも
よくないとか・・

某国の男性も 危ないんですよ^^;

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。
ルナクスです。

(覚えておりますか?)

スキーバスの事故は
大変不幸な出来事でしたね。

仰る通り、キチンと法律と
責任をはっきり取れるように
して欲しいと思います。

外国人は旅行に来た人が
過去最多とニュースで
聴きましたが…。そういう
問題もあるんですね。

政府にも限界はあるんでしょうが…。
難しい問題かと。

応援押しておきますね。ポチ☆

No title

i今、性病が爆発的に殖えているそうです。某国の売○婦が密航してきますからね。大坂が一番危ないそうです。某国の人は顔は同じアジア人ですが、性格はまったくちがいます。
プロフィール

800びくに

Author:800びくに
人生色々あるけれど
雨風嵐日照りに(不況)にも
負けないつもりで
都会の片隅に生きてます^^;

半引きこもりの自分なので
お友達募集中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
置手紙
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR